忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)                  (子供みたい)ものっそい疑心暗鬼だが
自分に負ける訳にはいかない。

自分の利用価値とか利害とか利用とか金勘定(?)とかそういうのは対極なんだ。嫌味と皮肉の応酬とかダメだよ。(誰にもヤキモチしがち)

理想から遠ざかってしまわないようにしたい。女性性というより、もっと違うなにかなのか?
私が求める(媒介としての物語←用語を拝借)美と善意は。


早く「遠く知らない街に隠居して沈黙しませんこと?」だ。
アカデミックさんだ。


フツーに結婚して子供を産んでそういうのに縛られて…
私は俗物になりたくない(失礼)

いや、他の人は一生懸命やってるし別にどうだって良いんだけども。

分からない。
私の追い求める(語りの先にたどり着く)観念みたいな美(ウテナみたいの)にどうしたら近付けるのかもっと知りたい。


たどり着く手段としても、仕事をする必要がある。
やりがいはあったらラッキーくらいに今は考えておこう。
プライベートの時間を大切に出来て、みんなにいじめられたりしなければ、それでそこそこ仲良く出来たら良いだろ。




プラグマな自分が居るが…受けたものは返さなきゃ、返したい。
それってプライドなんですか?
今の自分には、何が出来るんだろ…。

PR
2009/02/15 (Sun)                  衰亡の腕 憎しみの刹那
知らなければよい

触れなければよい

手にしたと想えた宵情の神髄も

言葉にする前に消えてしまう


散り逝く前に出逢えてよかった

見つかるはずもない色であったから


もう二度と触れられない宇宙であっても
構わない


2009/02/15 (Sun)                  ひとり、な(御一人様)
自分でなんとかしないととは思う。
しかし、そういう苦しいのが好きなマック体質かもしれない。

「何とかなる気がしない」
それを受け入れて信じきって生きるのか。

倣ってみるか。
そしたら似たように献身的になれるのか。


逃げてみる
試してみる
どうせ若いうちだけだし

投げやりも自分で覚悟したなら

…思い続けていれば、嫌でもそうなるんだから
嫌だけど、上手くやるさ


2009/02/13 (Fri)                  未送信メモ
目の前のあなたの肩を全力で掴む

たとえばそれは、慌てて隠す本音の残響


優しいだけの歌なら要らない
残酷に甘いコトノハを飾って


あなたを迎えに行くまでに
背負ったものの重さも知らず
いつか、君が途切れてしまう日を想う

それとも、その貌を残していつまでも生き続けるのだろうか


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]