忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)                  出来事じゃないことを書きます。
今日の話も、本題から逸れています。(すみません)


チャット(kai…モンハン会とか)で度々ソース味会話を見かけます。
その度に僕はびっくりして「!」を返すんですけど、やっと分かった。あれがソース味会話なんだって。

僕もモンハン会の末弟を名乗るからには(何ソレ)、積極的にそういうのも乗る所なのかな☆
前は真剣に取り合ってハァハァしてるのを相方に笑われてしまった。(真面目な意味で)


僕はそういうの、こっそり揶揄したりするんですけどね、利害の一致がどうとかも。利用がどうとかも。
そういうのだけじゃなくて、僕のオトモダチの恋路とかも。
男女のそういうのに憧れてる裏返しかな。
いや、相方はそういうのすっ飛ばしてなんか最強な感じで…?
許容範囲が広いのかな、その強さを見ていると、記号に埋れる上等…と思えたり。
「僕」とは別の顔…みたいな。


彼女、彼女って…いや、彼氏でも同じようなものなんですけど。

前に加持さん(エヴァ)が言ってた。「彼女」という呼び方は「彼方の」人を指すようだって。

こっちから見ると要するに遠いんです。勝手な思い込みなんですけど。

それに対して相方…は色々越えちゃった感じ。どっちがいいってワケじゃなくて。

サクリ家の妹を(年上なのにw)ね…じゃない、攫ってった旦那に色々…(いつまで引きずっているんだ)
僕のほうがイイ男なのに。とりあえず、つなぎ着たら良いんじゃないかな(ヒィ)
知らないトコでイチャラブしてるのかと思ったらヤキモチ焼くでしょ?姉妹なんだから。(本人には言ってないけど;)

だから揶揄くらいする…。

セーラー服のあの子より本妻が一番可愛いじゃろ、と別件でソロルちゃんと内緒話したり。
オトモダチ、だから(旦那の方)


とにかく、今度からはその辺も勉強していこう…と。「!」じゃなくて。
男の子はスパの女の子の一人や二人くらい見るかもしれないし…くすん。
僕イイ女にはなれないと思います。つなぎとか着ればいいのかな☆


彼女って言うからには対岸なのかしら…と仕立て屋の旦那をこっそりいぢめたお話でした;
でも女の子同士なら(偽エル→サクリ妹)、ヤキモチよりもっと純粋に応援してあげる…のか。
愛憎や同族(属)嫌悪とかあるから、もっと複雑な。

PR


降り積もり
この世の塵を白く染め
踏まれ溶かされ
示せ真実

―――

あけましておめでとうございぃ。

あけおメール用の詩「あけおめ ことよろ-ネズミの冒険-」をサークルの人や友人らに送ったのですが、
さすが創作系というか、俳句(雪っぽいの)で返してくれた子がいて…、あとカッコいい言い回しで返してくれたのとか超燃えたw
↑のは自分で作った返歌です。
色んな人に送ったけど、小ネタに気づいてもらえたろうか。
年賀状はちょっと怖い…きっと字を間違えるから。

去年は色々あの人や周りの人を苦しめてしまったかもなので
今年は何と言うか縁遠い年であると良いな(KY的な?…すみませ)
むしろ女の子にモテたいねっw

ブログで毒吐いたのもすいません。
ひとりなってか…ばつばつってごめんなさい。


ヲタさ加減はどうしたらいいんだろう。モンハン会ナマモノに手を出した件は
ノンノと黒い子と(ケラ的なのは大体自分の趣味)、年末にこっそり姉系に挑戦した件とか
方向性について事務所は一体どう考えているんでしょうか先輩(笑)
このまま僕はオシャレ魔女になってしまうのでしょうか…。

それと…懐かしき胸の痛みや、深い陶酔の渦を忘れていたの反省。
メガネとか失言はお互い様じゃろとかそういう件自重w
いや、カプなんだよきっと。
ここに居たのね…ママ!(エヴァっすよ)
タイトルも。…案外触れ合ってみて、もしくは色々リークしてもらって「この人、こういう面もあるんだ」


こんな私(僕)ですが、今年も一緒に遊んでやって下さいね。
マジお願いしまっす。

2007/11/23 (Fri)                  嗚呼、僕も吃驚だ
名前…被ってたんですよね、お友達と…(溜息←ぇ)
タイトル見てびっくりしちゃった…りん子さんのとなりだったしw

いえいえ、彼女(たぶん何度か見たことある)と同じ名前(音だけだけど)だなんて光栄ですよね!
むしろ縁とかそういったものを感じる所ですよね…?

…それなら、彼女とも夢で逢えるのかしら

自分だけの呼称に憧れていたり…あ、それが帝揚羽なのか?

そうだった、本当はmiyokanさんって書いたほうが良かったんだけど
ちょっとサンホラごっこのこだわりだったというか…そういえば、どうして分かったんだろう?

滅相もないコメを頂いてしまいましたが…一応、精神年齢は五才・十六歳・二十歳・二十四歳(調整中)の四つ(四人?)です(←調子に乗るなー)
うん…ひとまずはバトン受け取ってくれてありがとうでした☆
語呂合わせしてみた…揚羽の人生流れ旅っぽいぞコレ(ヒィ)


秋葉原で英語版NOIRが流れてた…大騒ぎするひよこを宥めるのが大変だった父ちゃん(笑)
霧香がマルアルテナを撃とうとしてるとこで…クロエのアップが出たり大騒ぎ!

そんなアキバグルメツアーも後日書かなきゃだ(ソース味は食べ損ねたけど)

―――

あの人はいつも「人は髪型とファッションで変わる」と言います。

…(中略…ってか直されたとか相方的補正?)

…まぁいいか。
…触れ合うという事は、傷つけあう可能性をたくさん秘めていて
それ故、ヒトは拒絶と許容を同時に孕むコトノハを放つのだろうか

抱きしめて、傷つけて傷つけられて、ちょっとだけ後ずさり

―――

授業中つい熱中しちゃって…(人たくさん居る授業だから;)
臨床心理学の授業で(先生をノノミィと呼ぶ/笑)、それっぽい感じだったから出席の紙にその詩をかいたのは内緒w
分かってくれなくてもいいけど、多少分かってくれそうな気はする…。
まぁ一人でも、少しでも分かってくれる人がいればそれで救われる気がする。


誰にでも牙を向けるわけじゃない…信頼しているからこそ向けることだってあるんじゃないか。
そんな甘え方があってもいいのではないか、とふと振り返ってみる。(あんまり自分の事ではなかったり…でも最近そういう感じなのかな)


最近ソロルちゃんと話す…子供について。
指名こそしませんが皆さんの「子供観」みたいなのをちょっと聞いてみたい。
あなたは、自分の子供を愛せますか、てかつくろうとか思いますか?

…思いませんよねぇ(笑)

健康的な家庭に育った人は、素直に欲しいと思えるんでしょうけど…;
自分の事だって愛せないのに(赦せないのに)まして自分の子供をば。
自分の事だって抱きしめてもらってないのに、自分の子供を抱きしめる事なんか出来ない…てかずるいよ


そんな僕はハグの誘惑には勝てない…でもアラたんにもらうハグは苦笑混じりだから違うよーぅ(ヒィ)
来世はカプろう、似た色の海に足を浸しているのかもだし。
嗚呼…来世もストーカー(お父様)に付きまとわれたり、ストーカー紛いのことをやってのけるんだろうなw


ひよこ色ガイアな…(ひよこ色ミーアザクでも良いと思う)
―――

何よりもレイは身体が欲しいんじゃないか…むしろテロメア的なw(笑えません)

相方はあの子はキラとカプるとか言ってたような…(迷彩)

―――

「成績次第」を「精神世界」と聞き間違えたりしましたー。

そういえば、今日成績だったけど一個も落とさなかった(やった☆)
何と言うかラッキーだったよなぁ…授業は出来るだけでてるけどテストとか危なかったし;


[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]