忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue)                  キレやすい現代のひよこ
僕の(人間としての)器が小さいからいけないのだ。

気に入らないとか言っちゃうんだ。

色んな人を見よう。会おう。
自分の小ささを知ろう。

あとは本当に困った時に聞こう。

器が何とかなるまでは。


人がいないのではなく探し方と関係の築き具合だ。


…そうしたいから、自分の責任だから、そうする。

PR
2009/03/02 (Mon)                  奥さんは 納税するから 社会人?
早く内定とかじゃなくて、社会人(そもそも定義が何)になりたいんだな。

何で?
流行りだから?
中に入って働く前に出来るだけそういう厳しい貌を作れば、ギャップでついていけなくてとかが減るし。

ああなりたい!みたいなのを強く作ってしまうのか?
確かにみんなそういう貌はすごいとは思うけど…。

分からない。
私は他の方法で生きる強さもなくて(耐久力?)
しかし安寧は欲しい。
しかし成長とか考えると冷たい心持ちになる(俺が)
成長したいのに何故だろう。

苦手なものとも向き合わなきゃいけないと思うが
何か気持ちが冷える(疲れるなのか?)

嫌いな人とお茶のひとつもしなきゃって分かって、今出来ないことは先でも克服出来ないなって。
バイトも楽しむようにしたいなって。

気持ちが強くないから向き合い続けられない?
私には受け流せないしなぁ。
すぐ疲れてポイしたいけど
…ずっとコリラックマが良いけど

そうもいかないから理由を作る?


…とりあえず大人の人と、出来るだけ好きじゃない大人と関わってみよう…
甘優しい人だと惚れちゃうしな(嘘)

…やっぱコリラックマが(ry)


2009/02/28 (Sat)                  コリラックマになれたら
信じるものがあるなら信じるべきであり、不安そうにしない。
強がることが当たり前になればそれは回避スキルの一つになる。

そういう人を見たとしたら、僕はお酒を飲ませたくなってしまうがw


でも、期待し過ぎるから些細なことで拗ねるし
幸せそうにしてるヤツなんて見ててウザいじゃないか
不幸だからって不機嫌にしてたらもっとイヤだけどな。

前者は、逆に自分がそう見えないか不安だが…。

ノートを作って全部書き出して、次に同じミスをしないようにしたら長く続くのか?



自分と他人の境界が曖昧だから、よく分からないし、ってしてしまうけど。
理屈が分かれば、そう振る舞えば良いのだ。
そう振る舞う方が効率が良いのだ。
面倒なことにならないのだ。


2009/02/28 (Sat)                  考えが顔に出る。貌にも。
本当に大事な人は信じてはいけない…と今までの経験から私は考えているようだ。

些細なことでショックを受けるから、大騒ぎするとうるさいだろうし、ほどほどのお付き合いがしたいと。

正面からぶつかるとかは私は違うしなぁ。


…つづく。

2009/02/27 (Fri)                  花がそんなに憎いかね
僕は元気です。

まだまだいけると思います。

最近は話しながら頭が回ります。
首ではないですw

試作二号機みたいにビームサーベルをポイする方法を考えてます。

どこかで発散したら良いのかも。

未来は明るい。

私はきっと、鋼鉄の心臓を持って対峙するようになれます。

感情はポイだ、理屈のが今は大事だ。
わぁわぁ騒がない方が効率が良い気がする。
バイトの時みたいにするとか。

そうやって枠組みが出来るよ。
あたしばかじゃないもの。
だいじょうぶ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]