忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/24 (Fri)                  無題
茶宴はいいから、君は休んでおいで。

後で、僕が学んできた事を教えてあげるからね。




PR
2008/07/08 (Tue)                  たくさんの花から

克服するか、逃げ続けるか。

逃げているうちに道が見えるのか。

2008/05/15 (Thu)                  無題

「ピッケル氏×ゆーさん」な(失礼)
ネタですね。



最近眼鏡っ娘が苦手で…いや、キライじゃないんだけど、何かダメで。
(怖いな…)って思っちゃって、でも実際話してみると全然平気で。
何だこれ。
僕も眼鏡で+おさげとかしたらいいのかな。源氏物語片手にww



で、諦めずについていって僕もガンダムを覚える…と。
GvsGでバンダナの人?とおっさんを覚えた(マスターガンダム)。
女の子はおっさんなんて言っちゃいけないんだけど、アレは別だと思う。
必殺技で首飛んだり面白いしな。

種、種デスがあたしの青春だったけれど(アスランはアスランであってアスランじゃないの)
本妻で元カノで妾で色々あったけど、もう良いんだ。


2008/03/19 (Wed)                  無題
生きてます…携帯を壊したり が壊れたり
してるので、ブログもなかなか書けなくて;




相方…じゃなくて、彼女で良いよもう、そうしよう。

Dさんそうしましょう。

こないだちらっとお邪魔したときにその文字を見て

Dさんではなく、余所様の相方さん(ご一行)が夢に出てきて凹んだり。

僕は彼氏、と自分で使うのがアレなので、相方のままですが;

もし、見てたら…見てなくてもいいけれど、そんな感じで。



最近テレビに出てるファッションの人…植松さんが気になっている今日この頃。

ヘキサゴンに出てくる「羞恥心」も気になる今日この頃。




姉キャラに挑戦しているので、相方は迷惑そうです(?)
尻に…敷いているのかコレは。

弟キャラを見ると反応してしまったり。


反動で、マック的嗜好(違う思考)になったりもして。



学校が始まれば、また気軽に(?)動けるので、皆さん一緒に遊んでやってくださいまし。


2008/01/31 (Thu)                  無題

ご心配お掛けしました


…つづく?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]