忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)                  それじゃ、お手並み拝見と行こうか…?
ということをお互い思っていたのかな。

今日は就活同輩君の鷹通さん(仮)と語り、情報交換してきました。相談にも乗ってもらった。

外というかカフェ的な所だったんで泣いたらどうしようとか思いつつ(紅茶とプリンが美味かった)、問題なかったです。
終わった後はちょいと学校にて野暮用を。実験演習の授業の準備、時間割組みを少し(学祭手伝えなくてごめんなさい><)
PR
2008/09/17 (Wed)                  働くって何


前回の話も先輩方の影響があるから、色んな人のお話を聞いたほうがいいのかな…とも。
でも本よりも実際に見る姿はとても参考になる。

何か偏ってたりチューみたいな感じだったらサーセン。メモです;
2008/09/15 (Mon)                  書くのすごく疲れたよ
すうじつぶりの更新でどうもどうも。
べつにあんたの為じゃないんだからねッw 「起承転結」を意識し
て、一応の区切りをつけて
はみたものの、オチがないかもしれん。ひとり(
よがり)な(文章)です。久々にマトモな文章を書いたんで恥ずかしオト
メって感じになっちゃってる
のですけれども。
タイトルと結論が繋がってないし、何か「しなきゃ何かしなきゃダ
メ」って…つまらないかも(防衛線)


就活については原動力と言うか、壮大な裏テーマがあるんですけど、期間限定かもだし敢えては言わない。上手く行かないかもしれないしな。

ちょっと新年の決意みたいな感じで書いてみた。
実際はこんなに焦ってないし、寝てます。
今は焦りがちな時なだけで、とりあえず食って寝ます。

つたない文章ですけれども、まぁ見かけたら笑ってやって下さい;
やっぱ笑われたらシュン(?)


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]