忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)                  先輩に 夢を持ったら ダメですか?
よくわからない話ですみません。


僕の基準はめちゃくちゃだ…コヤ先輩に「逆走している車」の話を



ハルナを見た…オシャレしてちょっと可愛かった。
だけど僕(じゃなくて俺)の方が…くすん。
じゃあ柳原さんかな…かな。
先輩について歩いてみたらよく分かるようにな…まぁいいや。


さーパル先輩と、先輩の取り合いをしなくちゃ(BL的な意味で)

「ぜってー俺のほうが役に立ちますって」みたいな(?)

仲良くなるのは嬉しいこと…でも仲良くなると、いつか先輩たちがお婿さんに行く日とか考えて切なくなりますよねw

でもここは、がっつりソース味会話に参加してこそのモンハン会であって…それでこそ弟であって。
いつかスズ先輩とウーロンハイグレープフルーツジュースで兄弟の杯をかわすんだ(キラキラ)


それで、姉者に女の子の話をしたり…百合姫の感想を述べたり。



もうすぐモンハンGが出ます…がっつり援護しに行かなきゃあ。
携帯壊したから旋律もメモしなおさなきゃあ。
頑張りますよ僕。


PR
2007/11/23 (Fri)                  箱庭にて槍は煌めいて
前にあの人から聞いたのです…先輩の砂糖発言、そしてばつばつ発言が結構効いていたり(キュンとかそういう)
伏せるのはうん、調子に乗ってると周りの人に悟らせないように(謙虚さを忘れないように)

…言われ慣れてないからさ、そんな事言ったら照れ隠しにチシ撃っちゃいますよ☆

ツンデレと見せかけつつ…それはちょっと痛そう(笑)
うん、ツンデレではないのですが…素直クールを目指したいのかなぁ(タイプが違うか)


……思い出す。
世が世ならハナダジムのジムリーダーにもなれたんじゃないかなって(それは違う)


普段は僕が弟のつもりで話しているんですけれども…「優しさ」についてはいつか砂糖菓子トークを持ちかけてみたいな(女の子ならではの話を、さ。)
アンビバレンツな僕の正体も語ってみたい。
お家の話も聞いてみたい。


略すとパルだから被るなぁ…。
2007/10/20 (Sat)                  melancholicとか言ってみる。
今回の追記はそれぞれのキャラ先輩方に対する個人的感想なので…知らない人はよく分からないかも、分からなかったらスルーでお願いします。ごめんなさい。


弟だけど女の子はそういうの好きだから仕方ない。何か空気読めてなかったらすみません(><)
2007/10/20 (Sat)                  RESISTANCE
バスやぐるりは平気だけど…エレベーターみたいのはダメだった(!?)
上に放り出されるし、…怖さのあまり足にしがみついてしまったのは内緒(なら言うなよぅ)
空気の読めるジェットコースターは一瞬急降下するのが怖いけど割と好き。

一応…注意、なのか?
多少モンハン会のノロが含まれています。(それは別に良いのかな)
2007/10/20 (Sat)                  それぞれの岸辺
その人を取り巻くモノ達がみんな、美しいモノであればいいのに。
さもなくば、愛しい人の膝元で息を紡ぐんだろう。
だって美しいはずだから(5割+α寄り)

あの人が持ち掛けるのは、多少ネタもあるては思いつつ…やっぱり懐が広い、何でも許されるあの場所がすごいのか。(でも帰りに横顔をひとつもらったからジュウゼンです)

―――

足に羽が生えたように歩いてた。

前々から可愛いな、と思っていたけど(あの人にもそう話してた)
関係を築くというのは、なかなか骨が折れるかもですが…そうしたいと決めたから、少し進展出来てたら嬉しいな…と。

―――

罪にならない無邪気さもあったのにね…忘れてました(・_*)\

(雨に映える光とか、対岸と橋の話とか…たぶんつづく)

[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]