忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)                  これだけ居れば。
大プッシュです。

登録するとブログパーツももらえる…のかな?
新しい試みって感じですよね…妬ける(笑)
絶対衝撃


一字違いとかw
PR
2008/06/17 (Tue)                  それでは、ニンニクにされては如何ですか?
あら、お嫌いでしたか。

コスプレしたい。ギルティとかミサミサとかアリスとか。(サンホラも)

今は、「怪盗アプリコット」ってゲームにハマってて…。知ってたら同志です(笑)
何かこう…ハート泥棒的なゲームww
主人公の兄がもう…ふわふわ巻き毛で一見優しそうなんだけど、その裏では主人公が他の子の手に渡らないように目を光らせてたり…そんな裏設定に萌えてた。
草兄ぃになら騙されても構わない…かも(ヒィ)



…少し前にお友達と、「趣味に生きられたらいいね」って話してた。その上で、一緒する人が居るんなら、上手く付き合っていけばいい。一緒する人に偏ると、辛くてしょうがないもの。

三次元は耐震つけないとやってけないけど(生きてくとか精神的とか色んな意味で)、やっぱり二次元の方が安定してて…揺らがない気がして。
現にそうやって生きている人だって居るのでしょう?


2008/02/15 (Fri)                  結界師何処行った、家出か?
観てたのに、夜中に行っちゃったから見れませぬ。録画…ろくがはぁ。
雪村時音も研究対象に入るのか…。ちょっと違うのか?
標準的なカッコ良さを持つ(?)良守が好きで、
とりあえずあのツンツン頭の子、志々尾君が苦手だったりしました。
若過ぎる子って見てて何か。自分みたいで恥ずかしいのかね。

---

俺が新しい新世界の神…って頭痛でも痛かったのかな。


今更デスノに興味を持ち始める。実写(映画の)がBGM代わりに度々流れてて…じわじわとハマってった気がする。

例えばミサミサの服。
例えばお父さんとLの最後のやり取り。

例えばLと月どっちが上なのか。(ヒィ)
相方はLの誘い受けで月が攻って言ってた気がする…どっちが上もありだって。

僕が月が案外お馬鹿さんでLが攻めたら良いと思うよ。
たまに腐女子が降りてくる。たまに。所によりドリーマー☆








2008/02/06 (Wed)                  Melchior   Balthasar   Casper


あの娘が家の子だったら母さんも喜んだろうに…とか思って昨日は落ち込んでいたのかもしれません。私は出来ないことの方が多いから…。
でも色々不安なのも今だけだから(汗)


タイトルはエヴァからです
マギシステムというものがあります。(いきなり)
ネルフ(簡単に言うとシンジたちの勤務先/何)にあるOSで、脳内会議して決定を下してくれるコンピューターみたいなの。
作り手の性格…三種類の人格(?)を宿していて、「科学者としての私(メルキオール)、母親としての私(バルタザール)、女としての私(カスパー)」らしいです。


前置きが長くなった。
今日の本題は……女としての自分に嫌気がさした…だけで;
たぶん今日だけ。明日はまた違うことで悩んで、あさっても違うことで悩んで…そんな感じだと。

枠組みは…「女」と「女の子」の違い…みたいな?

とりあえず自分の声が嫌い。某星の人みたいな甘い声も(いや自分の声はラフレンツェ候補よりも可愛くない…から気にしすぎか?)、不穏な悲鳴(誤用)も。あ…虫に遭遇したときとか(ヒィ)
今は大丈夫ですけど、嫉妬する所とか、1人で生きられなさそうなところとか(それはもっと根本的な)
自分の中に潜むフレイ(ガンダムシード)みたいな激しさを良しとしない、そんな感じ。


「女」というもの…このよく分からない生き物。その言葉に勝手にイメージを付けて吠えている…とか話が逸れた。
…怖いな。乗っ取られてしまいそうで。それだけで済む世界ではなくて、「僕」とかいるし…あの自分からするとたぶん邪魔だろうな、とか。

折り合い…困った。とりあえず早く24歳になりたい(?)
あの人が言ってた。恥ずかしいから言えないけどいい事を言ってた。そしたら、もう少し女の子らしくなれるかもしれない。
ちょっとした不都合が減るかもしれない。。。


さっきまで、何処か知らない場所に居て、帰ってきて、少し怖くなって泣いた。
本当は、娘としての顔だけで良かった。そうして生きて死ねたら一番良かった…かもしれない。
でも、そこに見出せないもの、欲しかったものを探してあても無くフラフラ…あては見つかったけれど。
その、求める方向性は間違ってない。ただ、やり方がまずいのかもしれない。


「僕」としての顔。たまに一人が好き。でもたまに1人きりでお昼を食べたくなるのは、「僕」じゃない自分だけど。
詩を紡ぐのが好き。感性のでやり取りが…あと人が語ってるの聞くのも…好き。あの高揚感はヤバイと思います(謎)


「シロサキ」としての顔。そもそもネーミングがおかしいな。
ジャンヌを聞いてるときに出てくる。
ブリーチのシロサキです。あの黒崎が乗っ取られた人(人か?)。
僕とシロサキはよくケンカをしてました。最近は落ち着いてるけど…それが良い事とは限らないのかもしれない。ジャンヌを聴いて仲直りしてそう…歌詞と音楽と。

「リツコに憧れるマヤ」に憧れる年頃。を少し通りかかって…過ぎるのか?過ぎてしまうのだろうか。
他のマヤの顔は知らない。…知らないぞ。

地下での出来事を色々こなしていると思います。世界の裏側で雨宿りしてるときとか出てくる(分かりにくい)
あの人には見せても大丈夫だと思うけど……。
彼女(?)が今日の悩みどころです。

他にも居るけどまた書ける時に書きたい。
人様に迷惑を掛けないように生きたい…難しい。




ちなみに、pal*systemとは全然関係ないです。
お後がよろしくない様で(ぇ)

コトの発端-エヴァMAD(LAS) 

ニコニコのほうが画質良い気がするだけどコメントがイヤ。
不干渉じゃないの?
それからセーラー服のあの子とは違うから!
あの子は多分、病気じゃないだろうし、シンクロ率についての悩みはしてない…でしょ?(すみません)


しかし、元々アスカはひとりで好き。
シンジなんか居なくても平気だと言っている彼女が好き。

そうなりたいと言って居る内に、そんな素振りをしている内に、もう何が何だか分からなくなっていたんだろう。


---

今日もドーナツ屋はなかなか混みました…が、ひとまずは何とかなった。

口を開くのは止めた方が良いけれど、人前に出るくらいなら出来る…たぶん。

今日は嫌って程いらっしゃいませしました(苦笑)

[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]