忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)                  無題
「恥ずかしい恋愛バトン」

2007/10/23 (Tue)                  そのブレーキを握る左手を離してはいけない
要らないかもしれないけどさ…ともみ(漢字はプライバシーだから止めとく)、ってなかなかいい気がするのにな。
綺麗な漢字の組み合わせだと。


ソロルちゃんに、素敵な小説サイト様を教えてもらった。
「羊の眠り」と言うところ。
じっくり読んでみようと思いつつ(だからお前は家に帰るな居残りだ)

面白そうなバトンを見つけたので拝借。

今更好きだった曲に再会。
Folder 5 の「Stay」って曲。
古いと笑われそうですが。


2007/09/12 (Wed)                  黄泉に続け愛憎の旋律 
最初に浮かんだのは(地獄に続く旋律)
だったんですけどね(別件)


…女の子には相応しくない話なので却下w


ソロルちゃんに電話してみた。
やっぱりお話楽しかったんだよvv
(述べられたら後日)

…出来事を書くって難しいなぁ。
語彙が少ないせいか気持ちを表すのが難しい。



…シンステのハグもいいなぁ(黙れw)


でも、あの人がキラは悪くないって言うから悪くないんだろう。(何と言うか…その辺はあんまり見てなかったから)
うっかりカウンターを消してしまってからもう300も来ましたね、来てくれる皆さんありがとうです♪


でも…誰が来てるんだろうちょっと怖いな。
去年サークルのプロフに書くんじゃなかったな。
ブログは本音が出てるから(暗いのとか)

何か…気分害してしまったらすみません(ブログだけは我が城だと思ってるんで)
うん、嫌だったら来ないだろうし。
他人なんだから、分かり合えなくても仕方ないんだ。


最近、自分が冷たいのではないかと言う危惧があったりなかったり。
いや、上手に生きる為には気持ちの切り替えとか必要だし…「他人だから」って言うのは割り切る為に必要だ。

基本アツい方ですよ。あの人に付いて行ける位の。でも、何かが乗り移ってるのかな…たまにスイッチが入ったりする。沖田さんの瞳孔が開く的な(?)
[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]