忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)                  ぱたぴーしか分からん(未完)
ダメだダメだ
しばらく停滞期間かと…ふにゃぁ><


悪運を生かしてチャラチャラ生きたら良いんですかね。
母親が古風だからなんか失敗した。ギャルになりそびれたw

合宿で水着を着て。ガンTも着て(俺が攻めか)
じゃじゃ馬に受けは出来ない…のかな。どうせなら吉良(BREACH)みたいに
完受けになりたいね。じゃなきゃ要らない。
「Blind Justice」の上映会はしたけどなッ!
キズナキズナ。きょうだいの。
ほい、さーせんw
最後の足掻きですよね、分かります。

リアリストは褒め言葉…嬉しい。
でも、あんなこと書くのは未熟さの現われなんだろな。
皆、好きなように生きたら良いのにと思う。善いのにと。
いや、最善は尽くした。

…これからも、上手くやるさ(><)


1000
陸ガン(本命)
これは使えるからすごい好き。大好き。CPU戦の時とか特に。
シロー…中の人の檜山さんまで気になりだす始末(!)

キュベレイ…とか言いたいけど嘘


2000
エクシア
素早さから、あと闇討ちとリロードの速さがどっかで見たことある


もう一個練習したい機体があるけど…すぐ落ちちゃうからなぁ。




ゲーセンでもふたりなは出来るのな。
少なくなりつつある連ザ台を探してアスラン使いに。なろうか。
アスランがアスランで…いいや倣ってみよう
ザラがザラであるしかし、ザラではなかった。

PR
2008/10/15 (Wed)                  それはまるでふたりなのような
かつて「私に乗らないでね」はよくよく思っていたの(乗るほうがすきだしな!!)
でも、「乗っけていこうか?」って言われたことがあまりないからちこっと驚いてみたり。
それなのに「いい人ね!!」とか口から出てこないのも不思議で。痛みを伴うからだろうか。

さてどっちにしろお世話になったからにはお礼とか。
何かしてあげる時につい見返りを考えてしまう。物ではなく、言葉でも。
だから相手にも、とは思う。
自分に甘く、他人にはもっと甘く(ダメじゃん)

言い方次第で幾らでも人は動くのに、それで損をする人がいる。そんな母親とは仲良くなれない。
どうせ働いてもらうなら、チヤホヤの一つでもして幾らでも気持ちよくなってもらって(失礼)、そしたらまた色々やってくれるよなって考えてしまう。
それは別に人を動かそうとかではなくて、自分が逆だったらそうだよなと思うから。
落ち着いて考えて、今の距離を測って可能なこと。
あと、出来るだけご家族がシュンされない方向で。


でも…そのままでも良いんだって教えてくれた子(失礼)にも感謝なのです。
やっぱり変わるの怖いし。変わるのが怖いんでなくて、変わるためにする作業を思うと…何か。ちょっとは大人になったとか思っても、まだまだ弱いなぁ俺。

とりあえず通販で『妖精さんのしずく』的なのを買ってきますか(やめなさい)
2008/07/08 (Tue)                  無題

さっきまでしてた敷居の話はお仕舞いにして、おやつの話でもしますか。
奇しくも扇子に乗ったそのおやつの賞味期限は。


よく分からないものとか、新しいものとか、知らない貌とか。
知らされても怖くなっていつも口が悪くなってた。よく見られた。
とりあえず、女の子の事でも妬きそうになるのを止めたい(だって会話を邪魔されたから)


どうして趣味で生きられる?
どうして家族と生きられる?
強くいられる?
強いられたの?


強いられれば、そういう状況に追い込まれれば、そういう扱いをされたら
今からでも、強くなれるのかな。

人一人の運命を決めてしまうようで、すごく怖いこと。
入った時にはうっすらとしか分からなかった。






2008/06/25 (Wed)                  姫君方を前にして、今。
今日の5限は、お人好しのデイヴィットに慰めてもらってきました。
K先生の授業をmiyokanさんと受けたけど、とりあえず授業が始まる前、彼女に聞かせてもらった話のほうが大事なような気がした。

で、ヒュームな。咀嚼や吸収はあとだ、取っ掛かりが欲しかった。
経験から知識や知恵を得ているけど、この子達は、「その経験」についてしか確実であるとは言えないんだって。それをすぐ一般化してはいけない。
彼(だよね?)が言うには、経験から推論は導き出せないんだって。

…まぁ自戒の意味もあるけど。
うん…してるね。今日その言葉に救われたら、明日は自分なりの言葉で答えたい…すぐにはむつかしいけど。



これは。都合の良いイスだけども。言い方は庭でも、小さな海でもいいんだけど
愛してると呟いた(囁いた、ではないのがミソ)相手を、明日ばつばつしてしまっているかもしれない。
…諌めてもらうから良いもん。

いっぺんに楽器をしてる人が居た。いや、音楽ならみんなでやってもソロでやってもいいけど(yasuのはあえてひとりなと叫ぼう←褒め言葉)、
確かに、「誰ピカ(番組名)」に出てた方がいい人がお笑いの番組に出てた。
あんなかっこよく演奏されたらびっくりだ。

そう…感性を刺激するようなね。先代とは上手くやっていけるんじゃないか僕。
ベクトルがね。
己が言ノ刃で虚空を→田目八いちゃって下さい。
それで、長髪になってもらいましょう。みつあみにするから。
今日はそれしか分からなかったけど。





…ダメだ…やっぱり気持ち悪い。
とんがりコーンを掟通りに食べなかったから魔女の呪いがきたのか?


2008/04/23 (Wed)                  僕の恋敵は男の子しかいません。(書きかけ)


周りの人は、先輩達は「敢えて」言わないんだろうと思います。
でも兄者はよく言います。分からない、多少冗談と言うか、どこまで本気か分からないのですが。
来るべき時が来たら…みたいな?


母は、家族でご飯食べたり、一緒に過ごしたりするのが好きな人で。
僕の事が好きと言うより、妹や父親が好きとか、家族でそうしたいんだと思います。



冬には落ち着いているだろうと思ってた事柄が、絶賛継続中だったので
そういうので気持ちを出してしまったら、先代のルド子さんと一緒になってしまうから。

もうサークル合宿には行かない(行けない事情)かもしれないけど、確かにあの人たちと語れたのは良かったんだろうと思う。

ちらっと環境のことを聞いたけど、他人として「あぁ、良かったねぇ(^^)」というようなことを思った。
周りにいい人たちがいたから、それなりに育ってこれたんだろうなぁ、みたいな。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]