忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed)                  ダイアモンドダスト
    誰が誰だか…。
とりあえず試し書きと、私が忌々しい存在だった話。
可哀想に。で、可哀想にって気持ちの他に色々ある自分にガッカリな。
俺が幸せにしてやる、くらい言えるさ。…頑張る。

PR
2008/02/13 (Wed)                  無題
こないだモンハン会がありました(?)
リアル集会所でした。

出かける前にまぁごちゃごちゃあったんですけど…アベス君は神妙な顔だけして黙ってればいいなとか思ってた;
まぁいいや。

メイト付近で若干オロオロしながら(まだ落ち着いてなかった)待ってたら、突然聞こえてきた。
「律すれば律するほど堕ちる~」って!
ビクって振り返りますよね?
とらのあたりでサンホラの遠征DVDのプロモが流れていて、その傍で回復してました。
Arkをアラマリ嬢じゃない子が歌ってましたが、ハモリは絶妙だった。そこだけ食い入る様にみてた。

そうして待ってたらフラーテルさんのマフラーが見えて…いや、フラーテルさんがね、見えたから。
じっと見てたらアベス君も気付いてくれて、(個人的に)パーシファルことスズ先輩





今日は頭の悪い日記を書きます…頭回ってない;


あの人に貸したローゼンが帰ってきた。
あの、「雛は寂しかったのに!」って所。
当時は(今も!?)そんな精神状態だったなぁw



現実逃避今日はりん子ちゃんとデートした後、論理学の試験でした。


カナルカフェは11時半からですと言ったおねーさんの態度に内心怖気づきながら、最初はゲーセンに行きました。プリ機は無かったけど、連ザがあったので(しかも4ライン)付き合ってもらった。
やり方を説明したら、ちゃんと動いてくれて助けてもらいました。
もう少し指示の仕方が上手ければ、もっと先のステージまで進めるけど…また今度お願いして一緒に戦ってもらおうと思います。

置いてあるポップンが7でした…;


カラオケに行きました。僕のお腹が空いていた所為か、始めっから飛ばしてくぜ!的な事にはならず
まったり近況報告の語りになりました(もしくは双子クオリティ?)

あ…サンホラのほかに、例の「ジレンマ」歌ってきました。(林檎ママの「いけない子」も)
PVっぽいのが流れて…浴槽で歌ってた…一緒だ。


ブログ更新してないから、見てないと思ってて…いや、アク解を解析する頭は僕には無いので(としておこう)
でも色々聞かれるから(聞いてくれるから)色々白状した…(と思う)。心配掛けて(たら)すみません…という;
身の上話はずっとしてきている間柄なので、分かってくれました。

何のことはない、いつもの事なんですけどね。
自分が不安定になったら、一週間前と一ヶ月前に自分がどうだったかを考えたりする。
その繰り返し、嫌になるね、もう。きっと出会う人も精神的に脆い子だと思う。


試験会場にてセツナさんを見かけたけど、声を掛けそびれた…次何処かで見かけたらきっと!

その後、サークルに顔を出してきました。みんながたくさんいたよ!
普段とは別人と言うか…やっぱりポヤポヤしてた。Y嬢がチョコ作ってきてたのもらった。


それにも甘えたいオーラが滲み出ている自分にガッカリしたり。
これだと人前にはほぼ出れない…気がする(出てはいるものの)




りん子ちゃんと出かける前日、彼女は私に会いたがってくれるかしら…と思うくらい状態が酷くて。
普段の精神状態だったらきっとそんな事思わないから。特に仲良しさんだし双子だし!
「いやいや、少なくともカラオケ(サンホラ発表会)を楽しみにはしているだろう」と勇気を奮って外に出たのです。
少し元気になって、サークルに顔を出せるくらいにはなったのです。(人恋しかったのか…笑)


…でも、一人になると、ダメですね…やっぱり。
人に伝染してしまいそうで…すみません。

それでも今日は、楽しかった。
明日どうなるかは、分からないけれど。

2007/12/21 (Fri)                  だから言ったでしょ?僕のがイイ男だって。
ネタでなくガチです(何ソレ

今は風邪などの影響で心がズタボロだったりするので、ソロルちゃんとのクリスマスデェトの日記はまた後日に。



…今日は幸せだった。
(昨日の昼もですけど)

尽くす分ちゃんと笑顔で応えてくれて。
やりとりがかみ合うのが嬉しくて、幾らでも頑張ってしまいそう(*^_^*)
でも「相方さんはどうしたの…(笑)」と言ってくれるよ彼女は良い子ですから(というフォロー)


日頃学校では気圧に気が滅入ってるけど、何とか耐えられてるのはふたりだから。


でも分からない、僕はいつも好きな子たちの事で精一杯だし(>_<)

家に帰れば現実は押し寄せて来て。
………要らない子。
早く殺すか監禁してくれりゃあ良いのに。
…ごめんなさい。
こんな嵐、すぐに終わるよ。

いずれにせよ好きな人たちの破壊力は絶大です。
一緒に居るときはすごく回復して…。


そんな訳で、まだ識る事もない彼女の未来の旦那さんに張り合ってみた(笑)
彼女の想い出著作権を少しだけ(勝手に)もらえて嬉しいな///

好きな子が絡むと僕はリード上手いでしょo(*・ー・)〇"♪
その辺(つかあの辺w)の男の人には負けませんよ?
と同時に、連れ出してくれる人の有難みも分かったりしました。

2007/12/20 (Thu)                  次は三日月のポーズ
月曜は社会調査の原稿で徹夜…ふたりともありがとう。力着きました。

火曜4限はりん子ちゃんとクッピー団長と同じ授業で。休み時間の移動中に弥生さんに会った…髪を切ってもやっぱり二枚目に見えるのは僕だけでせうか。団長は敢えて外して行くんだろう。
でもネクタイはヲタっ子とから見るとちょっと良いかなってw

違う、男の子目線だから相方も大丈夫だろうたぶん(?)

同じく白芸の「サスケさん」に会った。
夢で多少触れ合ってた(挨拶のすみません)何故か北口にいたし(ヒィ)

奇しくもその人も僕と同じ名前だったり…ちょっと嬉しかったり切なかったり。
嗚呼、僕も格好良くなりたいなぁ!


セツナさんにも会った…声を掛けてもらって嬉しかったけれども、傍に相方がいたから少し恥ずかしかった?
新年会をりん子ちゃんと3人でやりたいですね(*^_^*)


某月某日のクリスマス会(二回目)についてはまたあとで…書けたら。チキンやらミスドやら、ハッピーフィートやらまた情死しそこねた件(ネタだからー)
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]