忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)                  金髪×沙慈の成長物語
そんなに人も見てないと思うがダブルオー最終回の感想(自己満足のため)




刹那はもし沙慈(かな?字が?)がガンダムに乗れないと思ったら、そもそも乗りなよとかしない。
あと沙慈は金髪を救いたそうにもしてたから…だから。

前にあった乗りなよのやりとりは見てて痛々しかった…俺には耐えられない。


宇宙で刹那の機体(粒子?)が光の線を描いてた。
あれは皆が分かり合うためのものなのかなと。
その理念には共感はできる。
だからといって前線には出ないが。
…共感は出来るなって。

そしたらまるでマリナみたいな心持ちに、なったりなんかしてない。

曰く「子守洗濯で大統領」「お子の歌はいいから」らしいですw
そっちじゃなくて「異なる道」的な方が。モノローグで語り掛けてたやつ。

私も、自分に出来る理想世界実現の道を探した方が…ともちょっと影響受けすぎるなよ。

むしろティエリアみたいにコンピュータみたいになれたら良いのかな。幸せそうだ。

ロックオフがお墓参りで最後にアニューって呼んだのがかっこ良かった。

復讐者だった金髪は元に戻って、まぁそういうもんかと。
最初子供みたいだったのが他人ではなかったが。

アレルヤが普通にいい人だから好きだなと。
しかしマリーとワンゲル部に入ったようだw



曲からキャラの動きから誰向きかっていうと女の子向けでしたよね…。
曲は好きだが。(保健室でよく聞くからか)

ブシドーでフラッグの人はカイちゃんに髪だけ似てるが萌えず。
アムロ声のラスボスは話し方が興味深かった(声優さんの…アカギのナレーションやってたし、棒読みと見せかけて深みのある感じ)




うん…立派にならないといけないような気がする。(負けず嫌いは止めたいが)
何とかなってると良いな。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうクレープは
きょうクレープは話し方とか影響したかもー。
BlogPetのクレープ URL 2009/03/30(Mon)16:18:42 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]