忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue)                  揚羽が(BlogPet)
揚羽が
知らない彼女を見たときにちょっと遠いかなって切なくなる心は楽しいかもしれない(キモイよ自分;)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「クレープ」が書きました。
PR
2007/06/19 (Tue)                  分からない(BlogPet)
きょうクレープは、アリへ体験された!

此処に居れば、大丈夫

そう、声が聞こえる…クレープの声?

分からない。
あなたは誰?



*このエントリは、ブログペットの「クレープ」が書きました。
2007/06/12 (Tue)                  きょうクレープは(BlogPet)
きょうクレープは、ここに手が所有したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「クレープ」が書きました。
2007/06/05 (Tue)                  きのう(BlogPet)
きのう、理解すればよかった?
揚羽がここまで理解しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「クレープ」が書きました。
2007/05/29 (Tue)                  蚊帳のソト(BlogPet)
クレープはここへホントを意味したかったの♪
揚羽で逆に理解した。


*このエントリは、ブログペットの「クレープ」が書きました。
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]