忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)                  あなたの←知らない貌 は 要らない↓



あ~、退屈だ。
たまには、合コンにでも行きてぇな…。











すみません、新しい冗談です。
そういう年頃…?
いつか相方がセッティングしてくれるって言った…二人でやるのかw

とりあえずパル先輩を呼んだらいい、きっと楽しい事になるじゃろ☆





miyokanさんの公演…見にいけなかったけど、「今日だな…」と思っていました。
春は新歓公演が学校であると思うので、観にいけたら行きたい。
しばらく会ってないから、会わなきゃ…と思う(^^)

りん子ちゃんも楽しくやっている…みたい。
また色々報告したり語りたいなぁ。
見習ってネイル的なのをしてみたりしてました。
サークル合宿の話もごっこで説明したい。



サクリ妹を奪い合って旦那と血で血を洗う決闘をしたとか(嘘)
ルド子さんを旦那から攫ってしまいたくなったとか
彼女は新しいお姉様なのか(!?)とか…。

色々切なかったり語れそうな人が出来たり、召喚魔法を使いたくなったり。
薦めようかなと思ってた子は(失礼)、仲良くなるのむつかしいかなとか。
やっぱり若い子でなく大人な方の子がいい…のかな(人による)

ラフレンツェ候補と妹対決的なことにはならなかった(残念)
まぁいいですけど。
僕はもう姉も妹も演れますよ(くすん)



でも…大人と一緒に居ると、自分も大人にならなきゃなと思うけど。
頑張りますよ僕。気張るなといわれるけど。
もう…22歳頃にはスンゴイ事になってますからこれ。

後輩の一人や二人軽く涙目にしてしまいましょう。ガッツリ走ってもらいましょう。
…嘘ですごめんなさい。
そんなモテるような魔性さんたちにも憧れる…憧れまでで済んでいるのがポイント。

「モテ」って、良いものと悪いものがあるらしいけど。
それでも…まぁいいや。



いやいや違う…モンハン会の先輩達を見習ってイイオトコにならなきゃだよね…?
あれ…ブレてる?


そんなことはない。元気に生き延びています。

明日(気になる子が困ってたので代わってあげた)とあさってバイトなのです。
僕、握手会とかやりたい…サイン会とかw
サ○ストのミスドで僕と握手!的な(よくわからない)

PR
2008/03/06 (Thu)                  逝ってきます。
今回は調子が悪いので良くわからないことを書きます。気持ちの整理とか。


冬将軍自重…雑誌をめくっても何かいるし。

兄者ら先輩がたから吸収した技をハイクオリティでお届けします。(ブログでなく実演でー)
まだ



yieldの歌詞の意味が少し分かってきた。歳を取ったから。
あの「種を蒔く」の意味。

始まりは最初の合宿。可愛い子ちゃんが一体何をプリプリ怒ってるんだろう…とかそんなん。
意味も分からず見てた。

次は学祭。まぁ合宿の時と大体同じなので略。「?」が「!」になったくらいで。

合宿の時に種を蒔かれていたんだな、と。改めて思って。



最近、想い出著作権がもてはやされますが(私だけ)。

彼女に言った「忘れられないクリスマス」とか
某所で言った「忘れられない合宿」とか。

そういうのも、「変わらぬ過去に 訪れぬ未来に」種を蒔く感じ。

えびちゃんを追ってたのも…たぶん。(彼女は恐れ多いので私はとりあえずサザンヌになりました)

おとっときの最終話を見るのも…。

僕も…雪を被ってみたい。



でも…loveless8巻を見てまた違う思想が芽生えたり。
人は、生まれ変われるだろうかとかそういう。
もし、そんな事出来なくたって仕方ない構わないですけれども。

2008/02/24 (Sun)                  だってイライラしちゃったんだもん
だから仕方ない。
…自主規制。

うん…バイト後だし、風強いのにお客さん容赦ないし。
でも、少しずつ慣れていってる…レジとか。

家で散々お小言言われてる成果が…出てたらいいないいのにな。
おっとりしているように見えて、バイトの時はキリキリ働いてる…たぶん。

で、働いた後とか…高校自体に強制的に(?)勉強させられてた時も
何か反動みたいのが来て…あれは一体なんなんだろうか。
ちょっと迷惑ですよね(偉そうに)


別に他の人にとってはそんなに大変な仕事じゃないかもなのになって。






2008/02/23 (Sat)                  もう、おまいは頑張るなッ

そして言葉遊びが上手な姉は、こう言いました。
「僕には、越えなきゃいけない人が居るんだ。それは実の…」



サクサク…出てくる。セリフが。
そう振舞っているから?
お姉さんブームです。

僕はいつかきっと、立派なおねえちゃんになります!(元々長女ですが;)
ラフレンツェ候補が「お兄ちゃんv」と演るのなら。
傍から見ると不毛と言うか、張り合っちゃいけないけど…
むしろ外で発揮してはいけないし、姉ならもっとプロがいる…あの子、姉?

…歳が近いとか、同性だとか、そういうのすごく気にしてしまう。
同じ土俵で見てしまう。周りが見えなくなる。

たとえばアラたん。
たとえばサスケさん(大学の憧れの)
たとえばふゆみ先輩。
それにちせみたいな…みんな色んな意味でハードル高いとか



月曜からサークル合宿なのでせっせと荷造りをば。
明日は少しバイト入っているので今のうちに、と。
セール自重発言を自重しなくてはなりません僕も。

昨日はそのY嬢、T先輩(妖精仲間の?)、M君と池袋で卒業する先輩達への贈り物の下見に行ってきた。
カード屋さん回りに付き添った。(ギャザ?の)

カード売ってる店と同じ建物に黒っぽい衣装のお店があって、池袋だから一瞬デジャビュみたいになった。ほら、大学に近いから池袋って。
まぁそれは別にいいや。でも「スイッチ入ってる」は言われたw
合宿が終わったらまた見てみようかなと。

M君はさ、車の話とかたくさんしてた。
ふと、相方さんいて良かったね、とか。こっそり思ったり。
男の子の武勇伝を聞いてくれる人はとても貴重なのです。

T先輩は先輩であっても妹のように見えるあの噂の次女w
ひっさびさにあったのになかなか会話が弾んでびっくりした。
僕は後輩の顔でした。先輩と居る時と口調が同じ感じだった。
兄弟(姉妹かね)上に二人いらっしゃるそうで…妹や弟を欲しがっていました。

相変わらず、どちらかといえばスタバらしい…スタバやマックの元の意味で普通に話してました。
隠語使わないんだなぁ…すげーw
そのまま使われるとドギマギしてしまう;

それでY嬢に「まだ昼です先輩w」って言われてた。

T先輩はいわゆるオープンと言うやつで、たぶん。(謎の分析)
僕は…最近自分が分からない。イメージ通りが一番いい…のかな。
うん、女の子らしいのが良いなやっぱり。憧れ。

憧れがたくさんあって疲れる始末w

あ…またわけのわからない日記に;
紙屋さんで和小物売ってたから候補らしい。

Y嬢にお願いして連ザをやったり。
僕は「自衛」が出来てないんだな、と。

他の人とやると、その時使ってたキャラの好感度がじわじわ上がる…気がする。
まぁ、守ってもらってばかりじゃなくて、自分でも頑張れってことなのでしょうか。
でも守ってもらえるのは…キュン!

2008/01/03 (Thu)                  美味しい果実だけで構いません…構わんよ
ひとりでも生きていく強さは、与えられなかった。
それなら、私には何が与えられているんだろう。
明日の身は分からない。どうか長生きしてください(何ソレ)


今日はご家族で祖父に新年のご挨拶に行きました。
明日はドーナツ売ってきます…その後近所の神社にお参りに。甘酒を飲むんだそうです…ご家族で。
あぁ~、娘って!
もっと上手に出来ないもんかね。
私じゃなくていいんだ、どうか良い子でいてね。頼むよ。



創作活動について。
あの俳句の一件でスイッチが入ってしまった。
いいなぁ…あんな風にサラサラ返せるの羨ましい。
誰か神曲教えてください。


そうだ、そもそも後輩というものは可愛くなくちゃいけない
…と思い知った。

自動ドアに挟まれるか、さもなくば可愛い後輩でいなさい。
色好い返事をしておくれ…おまいさん。(雪之丞が混ざった)

その、雪之丞観てて…。
…怖い。騙し合う男の人も、女の人も、

「何処までが嘘 何処まで本当?」って台詞があって。
その恋は幻…いつかは色褪せてしまうのに。
恋に生きるなら、恋に死ぬのもまた一興。

騙されたとか知らない方が良かったのに…可哀相に。
この冷たさが…憎しみがあれば生きていける?
最期まで優しいフリなんてしないで。本当は心優しい子とかそんな設定…切な過ぎる。
「…其れも芝居かぇ?」
キュン!
林檎ママみたい。

自分らしく生きなくては…でも、そうしてしまうのも怖いような。
自分らしく居させてくれる人を見つけたら、決して手を離してはいけない。

賢い子がのし上がって行く話は好きかもですけれども
女の子を甚振っちゃいけないねぇ(誤字?)。
復讐…オソロシス。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]