忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)                  …ただいま。
訳の分からない文章でごめんなさい。
多重モードなんです。


柴田淳 未成年

あの子はこれをみればいいと思う(私は泣きました)
思春期と言うか…美しい、と思う。(つまりオススメと)


最初ジャンヌ聞いてハバネロ味になって、ちょっとだけ泣いて(0.5ひよこくらい)、それから眠って。

詩的感覚は相変わらず切れ味青でした(^^)
一応…休眠とか息切れしたとしても、それはあの人が見ればいいと思う。
…そういう約束だし。

遠ざける位で丁度良いよ。
あえてそういう人種になってみる…たぶんなれるから(忘れ形見?)


miyokanさんがくれたバトンは今書きかけなのです☆
PR
2007/08/29 (Wed)                  あの頃揚羽(女子校時代)
とりあえず、メール止めちゃってる方すみません…返したいのにメール不精になってしまった…テレパシーとかなったらいいのに(汗)


誰か一緒に観ようよーぅ。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』


もう一回にたようなお話をやるらしい…りニューアルみたいな?
何にも知らない(訳ではないが)相方を連れて行って「嫌われ松子」の時と同じ惨事になってしまうのか(ぶるぶる)



ソロルちゃんと話して元気でた!(何
何か知らないけどふと寂しくなったために(相方にあんまり会えてないのもあるのだろうか)仲良しさんに連絡をしたがったり。

じゃあ橘さんとかダス子さんとかセツナさんとかにも連絡を……
…メール不精ですみません。テレパシーがいいです(?)
ひとまず思い出していますよと言う連絡だけ(汗)



…寂しいなんて言っちゃ罰当たるんですけども。
つい、つい寂しくなって先輩に電話しちゃったりするあの頃の感覚


モンハン会(もうFFCCの時代か?)の皆さんと行く京都ツアーものっそい楽しみで。てか、私は参加していいのだろうか…と今更思ったり。
出来るだけご迷惑掛けないようにします!(汗)

行く前から「おうちには帰りたくありません」病絶賛発症中ですね!
2007/08/11 (Sat)                  鮮やかに朽ちる世界と
怖いよォ…しどろもどろになったらどうしよ(ヒィ)

明日はインタビューなのです。(社学特有の…らしいです)
誰に聞くかとかはプライバシーなので特定できないようにするんだそうです。だからテーマも詳しくは言えません(><)
テーマはいつかいうかも(ヒィ)
だから、紹介してくれた人?(でいいのかなぁ)と同じ班の人しか知りません。
ひとまずは感謝です。その人のお陰で私のやりたいテーマでインタビューが出来るのです。

緊張する…どうしよう。でも同じ班の子たちもいるんだし、何とかなるだろうか。(お仕事を頼んでいるので多謝)

2007/08/03 (Fri)                  お楽しみ袋のような
ごめんなさい…昨日の発言は他意がありすぎた。
相方と猛烈に話し(語り)合った(ケンカとかでは全然なく)
私とあの子は良きライバルですか全く。(向こう岸の)

明日は花を見に行ってきます。
私は「ジャージを着ていく」と相方に言い、「(昔の日本人のような)それらしい格好を出来たらして欲しい」ともいいましたが、『カップルは周りの目がダメ』だそうです。だから私一人だけジャージを着ていきます(謎)
2007/07/25 (Wed)                  儚い幻想と知りながら
ここにきて僕(や私)の人生は大きく変わってしまった。
それはきっと、良い変化なのだろう。

檻の外、対岸に私は居る。

少し、低くなっている向こう岸には、選ばなかったであろう私の姿が見える。
けれど、そんな物は夢だとあの人は言うのだろう。



いや、最近ちょっと疲れてるだけでー。物の見方(ビームライフル)に疲れたのか。いっそ何も考えなければいいだろうに。
頭痛薬のんだりしてるから、胃がグルグルするだけでー。
大丈夫。

知る事は罪なのではないかと思ってしまったり。
でも、やっぱり知りたいと思う。色んなこと。
知る事によって、強がりの種も出来る。強い振りをしていれば、その内強くなれるだろう。


お隣のh芸さんの公演の感想は後日述べます。
でも、知ってる人(+見たことある人)が出ているのはやはり嬉しいそしてはずかしいったらもう!(何
ひとまずはおつかれさまでした~。


サクリ妹は私にとって何なのかまた考えてみようかな(謎)

明日のテストはダメっぽい気がする…あんまりやってない;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]