忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)                  僕の恋敵は男の子しかいません。(書きかけ)


周りの人は、先輩達は「敢えて」言わないんだろうと思います。
でも兄者はよく言います。分からない、多少冗談と言うか、どこまで本気か分からないのですが。
来るべき時が来たら…みたいな?


母は、家族でご飯食べたり、一緒に過ごしたりするのが好きな人で。
僕の事が好きと言うより、妹や父親が好きとか、家族でそうしたいんだと思います。



冬には落ち着いているだろうと思ってた事柄が、絶賛継続中だったので
そういうので気持ちを出してしまったら、先代のルド子さんと一緒になってしまうから。

もうサークル合宿には行かない(行けない事情)かもしれないけど、確かにあの人たちと語れたのは良かったんだろうと思う。

ちらっと環境のことを聞いたけど、他人として「あぁ、良かったねぇ(^^)」というようなことを思った。
周りにいい人たちがいたから、それなりに育ってこれたんだろうなぁ、みたいな。



「そのもの」のありがたみは、持ってない人のほうがよく分かるって銀さんも言ってた。


自分としては、親に反抗したこととかロクになくて。(向こうから見たら反抗的だと思われているのかもしれないけど)

…実は昔、一回だけ家出したことがあります…あんまり思い出したくないけど。
だって「出てけ」って言われたから。だからそうしたのに。

当時中学生だったこともあり、数時間して帰る羽目になり。


親は、僕が家を出ることをあまり望んでいない。
そんなことしたらむしろ(?)縁切られてしまいそうで嫌だ。

 

 

離れたいけど
すごく苦手なんだけど
鎖が切れてしまうのも怖い


長く一緒に居すぎたのかな


ほっといて欲しいのかな。少しほっといて欲しいんだよ。
飲み会のあと迎えに来るものさ、別に要らない。
それが楽しかったなら、自分で決めて好きで行ってるんだから
その後殺されたって構わないんだよ。自分の責任だって母さんもテレビ見ていつも言ってんじゃん。

 


あぁ…親の話すると目が潤む。
何でなんだろうね。

あの人は、母親ってものに向いてない気がする。

 

 

こっちはダメな「庇護下」だと思う。

 

 


口直し…あの人、パタリロを知っている。てか見てた人だ、うん。

みーちゃん(と一度言ってみたかった)の絵柄とかさ。

「僕にもちょっと目力わけて…つか眼力くれ」

EDで「美しさは罪」って歌があるんですけどね?
ネタならばつなぎ着て
ガチなら黒い子な衣装で。

美少年キラー…いいなぁ、僕も演りたい。でもマライヒが好き。
今になって分かる。あの人がこれを見てたのもなんとなく分かる気がする。

そのまま何か仕事とか趣味とかさ、そっちに行けばよかったのに。
家庭作ったり子供産んだりそだてたり…あんたそういうの向いてないよ、きっと。

失礼だなぁ…と思うけど、他人になら言わないけど(本人にも言わないけど)



言及されたの、僕じゃないよね?

…出られるんなら、出たいと思うよ…でも…
(><)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]