忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)                  三日坊主
やっぱり、ひとりなが好きみたいです。 (ブログの方)
身体冷えるのに(苦笑)

来年はあまり悪い言葉を使わないようにしたいです、お願いします。 



色々さーせん;
年が明ければきっとイイ子になれる…なれるのかな。

楽しそうなみんなが、ちょっと羨ましかったんだ。

相方よ…全部背負わせてごめん。
どす黒いの。
一年分位。
PR
2007/12/21 (Fri)                  プライドなんか要らない
よく分からないんでスルーで。



2007/12/04 (Tue)                  パスは幻
去年の今頃悩んでいた事柄にフッと答えが降りてきた。
…良かった。

まるっとするっとお見通しだったらどうしよw
噛み付く甘え方もアリなんだなと学んでました。


速水さんって…藍染さんでしょう?
黒棺(黒執事って言ってるのに黒棺?って聞き返される)


本当に書きたいことって、僕ブログには書けないみたい(ブログ下手だなぁ)
林檎サワーとAWA'Sのチェリオ割りが僕の味方です(ヒィ)


赦してあげるの…君は優しすぎるよ(詩的に持ち込んでみた)
あ…スタバな顔もあるのだろうか(あの人に聞いてみよう)



人様の恋路に優しくなれたならいい(昔人様のノロ聞きすぎて少し苦手になってしまったり)

…惚れてしまったなら、仕方ない。
そういう生き方しか出来ないし、だったら相性を突き詰めて考えて選べばいい。
でも相性ばかりにこだわるのも、最早それは恋ですらないのかもしれない。

…打算は要らない。
利用するとかそんな物だって男女関係の照れ隠しなんだから。
僕には、必要のないものだ…身体を冷やすとき以外は。


嫌だ。
美しくないのなら灰に還すと、そう言うのでしょう?
分かってるよ、僕の君は。(要するに僕であって)



虚無ばかりに縋る…冬将軍にも。
そんな季節。冬なんて嫌い。
意外に冷静…在るべき姿、と規範があるから大丈夫。



父さんが大人しく銀魂みてる…(ぇ)
2007/11/19 (Mon)                  きっと、何もかも大丈夫だよ。
…僕以外は全部。


ううん、何もかも大丈夫だよ…問題ない。
僕の存在は数えないことにするから。
2007/10/27 (Sat)                  (注意)人間やめたいなとかたぶんそんなん
や、どうせやめら…とかそういうの言うのも疲れたからもう良いや、ダメだ。
気圧がでかい
すごく重苦しい。


明日はジュウイチジゴジでバイト…やだな。
バイトがいやと言うより今のままじゃ外に出られないだろうという。
でもどうせ、作業しているうちに忘れちゃうんだろう。
そんなどうでもいいことなら、初めから全部切ればいいのにね。




…そんな愚痴が続くのでまた追記と言う名の防衛線を張ります…。
だって落ちそうな時にそういうのみたらつられちゃうとかあるかなって(何かおかしい発言)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]