忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立派な耳としっぽを持った行儀良い奴…あれも耳じゃ(三室がそういってた☆)

ACはトラウマの香り(今日は公共広告機構の方)

相槌上手いのいいなw

学問も内側から学ぶより、外側から(ある程度距離を見定めて)学ぶ方がいいのかも。
付き合ってみて「こんなはずじゃなかった」とか、あるかもしれないし。
むしろ思い出す…あの人をよく観察してたヤンデレ時代(は?)

「飛び込んでも大丈夫か」どうかは、やっぱり付き合う(深入りする前)前に見ておいた方が…そこまではまぁどうでもいいんですけどね。
「当事者を回避している(林檎風味)」とかそういうことになったら(…姉貴(ちがう)は見たとかそういう展開かヒィ)


分かりやすい事を分かりやすく述べる方がずっと難しい。

若い所為かもしれないけど…仲良しさんには敢えて手の内を見せるのが好き(今調子に乗ってるかもしれないからごめんねと先に言っておくとか)
でもまぁ、伏せておいた方がいいカードもあるだろうなとか。

手の内見せるといえば「にしおかさん」的な?
ルドたんと彼女が好敵手なら(キャラ的に)、僕と彼女もそうなのか?
いや、あの人に、似てるって言われて一瞬ショックだったけど…マックだしな彼女も。うどんみたいに足踏みするところですか(ワインにしとけという)
踏み台と勘違いしたアベス君とかそういうのは内緒(といいつつ晒すなよ;)
…いや、昨日の彼女よりずっと健気だなって褒めたー。


将来…職場には出会いが無い気がする…とふと思った(いきなり何)
そんな事言ったらあの人に怒られそうですが。
話題が偏っているかもしれないなって。僕得意分野以外は話すの下手かもしれないなって。
あー…やっぱり羨ましいな(ヒィ)
また本をたくさん読むとかそういう所でせうか。

まとまらない時期!

PR
…きもくてごめんなさい;

女版コヤ先輩みたいな人がバイト先にいる…あの人が言ってた「人を選ぶ」感じ。(コロッケ好きかどうかは分からないw)
少し怖いというか…ちょっと苦手なんだけど(コヤ先輩はモンハン会の人と言うか、相方ショートカット的な)



あの人(いつもの人でなくその次にそう呼んでる人でもない)。
…優しい人(と言う表現を使うくらいの距離の人/大体)。
相方から話を聞くとですね、滲み出る優しさが伝わってくる…のか?
感情云々が伝わってくる前に迷っている時点で…ね。男の友情なのかな

つかれすぎたんですよとか言い訳(笑えない)

きちんと傷付かない手順を踏んでいる
それこそ慣らしていっている(心の方)
きちんと見定めているはず…距離とか。それなりの協和音でしょう?

じゃあなんで傷付かなくちゃいけないの
…自分の所為なんだろう。業とかそんなんなんだろう(涙)


だってさ。
自分の言葉より大事な人たちの言葉の方がよっぽど自分を揺さぶる効果を持っている…魔法の言葉なんですよ、僕(私)にとって。
夜だから暗いの許して;

ほがら菓に足が痛いよ…せめて背中だったら良かった(羽的な)


2007/09/28 (Fri)                  あなたの背中を見たくないただそれだけ
要らないのに嵐は続くのね(汗)
詩的なトコから一気に凡人な話題(言い方がおかしい)


またジャンヌ聞いてた…yasuヤバイねvv
月光花なんかじゃ物足りない(いや名曲だけどさ)
もっと激しい曲が(シロサキ風味)
僕や私の好みはまた違うけどさ(?)
ジャンヌも身体を冷やす為の処世術なのです(この辺は僕)

飢えた太陽を歌ってるとニコニコしてきちゃう。(ヴァンパイアとか…女の子の前では歌えませんw)vanityはアリなのか?sisterはヤンデレのロマンだと思う(何か痛そう)


声がきれいな子が居たらうきわしちゃうぞ☆(←キモイから)
うん、保志さんかな(あの人が好きな声優さん…なのか?だよね/何)
あ…勝平さんがいい!あの声が歌えばいいと思うの(何)

…誰か僕のために歌ってくれたらいいなって。僕が歌ってばかりいるからいけないの?(泣いてないもん
でもそんな事言えないでしょ?
好きな子に歌捧げてもらう…その行為自体に補完を見い出してしまう(求めすぎ?)

何で皆そんなに強いんだろう…四年長生きしたらいいのか?(もっと言い方を探さなきゃ的な;)

シロサキは僕に引きずられてるくせに…バランスを取っているのか(上云々は笑えない)
ひよこにはまだ早い曲…「ROMANCヨ」は百合の対極にある世界なんだと知った(ヒィ)
誰になって欲しいの?
望むなら誰にだってなって魅せるけど(茶髪は親の所為で保留)
そうなって欲しいと言えば、貴方はそうなってくれるの?(ジャンヌに影響受けすぎw)


かなり関係ないけど「アルルの女」が好き。「小フーガ」も好き(人が思い出せない)背中で流れてたから。
2007/09/25 (Tue)                  ラインの外側に歌っているの?
自分の未完成は愛せなくても、未完成な他人は愛せるでしょう?


普段そうでもない人が冷たくなるほうが…怖い。
うん…普段から「腹黒萌え」とか言ってるくせにね。
(しかしながらパル先輩は腹黒になったらもっと萌えなんですよ←やめなさい)


…どうしたんだろ。
拗ねちゃった?
息切れしたのかなぁ…


モンハンの密林の地下の涼しいトコに置いてきた奴を起こして
長女の本領を発揮させなきゃいけないかな…がんばろ。
(先に課題を何とかした方がいいと思うよ)

それとも得意の後輩ひよ子でするりとシンソウを聞き出してしまうか?
…近い方が難しいのかもね。
でも仕立て屋の妾よりは上手くやるさ(なにそれ)

春雨スープ…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]