忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)                  在るべき関係は、川ではなく湖だって事
おかしいな。
あの子も私も、幸せに限り無く近い筈なのに

道は見えるのに手を伸ばせど…近くて、遠過ぎて。

…いつしか心は
痩せて尖ってく。


や…八つ当たりでもしてきます。
1限はごめんなさい(>_<)

PR
2007/12/04 (Tue)                  血迷った罪の意識やご自宅の地下室ですか?
あの人…ではない、ある人の幸せな家庭を想像して(お子さんを肩車とか)、最近ちょっと嬉しくなってた。
あの人と一緒に、「幸せになると良いね」とか話してた。

僕は…普通の、ごく当たり前の幸せを手に入れられるのだろうか。
いや、今は幸せですよ。ジムリーダーくらい幸せ。
でも…けふを限りの命ともがな(合ってるかな?)

他人萌え…。
他人縁者萌えw
そしてジャンヌの「sister」は素面で聞けないので封印(ヒィ)
惜しいですよ…僕、あなたに「似た」子も要らない。
要するに好きな子だけが欲しいとかそういう

でも似た子なら惚れてしまうかもよ…著作権。


コナン見てた…声優陣が豪華だ☆
速水さん(王子様というか王様ヴォイスだった)とか久川さん(大人っぽかった)とかいた(気がする)
イトケンと思ってた人が関さん(若い方)だったり。
勝平さんの声を久々に聞いて、中学生の頃すっごくハマってたのを思い出して。
当時らんま1/2の再放送がKSでやってて。
今思うと乱馬はちゃらんぽらんな男ですけれども
最近はシャンプーみたいなノリで行きたいと思いつつ、右京かもしれない(弁えるとかそういう…?)
あれってさ、皆本妻なの?それってすごく大事なことだよ(煩い)
本妻かそうじゃないかって事は。


雪女いいなとかね、冷たすぎて火傷とか。
北風と雪女…。
持病がなくても腹上(情)死いけるんじゃないですか。

あなたの熱をまたひとつ、奪うよ。
吹雪く風を鎮魂歌に代えて。
もう、一度だけ懐かしき痛みへ
これで最後…本当に、おやすみなさい
(ごめんなさ…)



「不思議の国のアリス」が好き(ただのメモ)

―――

七色の羽

煌く音ノ羽

酷く甘い振りをして

不協和音、切ないメロディまで奏でて

蜂蜜の瓶に詰めた音符たちを捨てよう

羽ばたけない

2007/11/19 (Mon)                  なりきりポエム☆屑より甘く(書きかけ)
目に見えるものを沢山抱えている私が
君には見えるかな。

それでも、強く立っている私を見せたくて
違う。それ以外を見せたくなくて。

簡単に泣いたりもしないよ、もう。



君を、君の想い出から奪い去るのは私。

それとも、こんな手もすぐ離して
あの嵐にまた飛び込むのかい?


利害の一致と照れ隠しすれば良い
喩え私達が余所様のように
想い合うまでに辿り着けなくても


もう誰も、私も殺さずに済むといいな。

2007/11/14 (Wed)                  満たされない気持ちだけを抱えて
他人だから、触れ合って気持ちいいんだろう。

離れていたから、めぐり逢う幸いに気付けるんだろう。

失くしてから光を放つ事象の何と多いことか

沢山の欲望を纏って 世界の歩みは次第に重くなり

いずれ沈んでしまうのだろう

だから足掻くんだ僕らは。

2007/10/19 (Fri)                  気持ちはコトノハに
雨が境界線を滲ませたから
夢と夢の間を飛び越える事が出来た。

本当は、あの夢の中に取り残されてしまいたかったけれど…
「また会える」
その言葉で、きちんと手放して

大切な人たちと一緒に、また次の夢を愛せる様に…

―――
後日述べますが、今日は少し遠出をしました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]