忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)                  少しなら、してみてもいいよ
人間関係は、仲を深めるにはコレに限る(素と僕と白影の三通りのルート(意味)が←やめなさい)
かけてます(笑)
人と仲良くなる為には、面倒でも歩み寄る努力がね、労力を向けてやろうとかそういう心構えが大事なのです。(ものぐさですが何か)


今更踊れないけど、踊りやすそうリミックスにキュン。
囚われてる感がね、たまらないのですよ。エンドレスリピィトです(個人的趣味)

Hikaru Utada "New Distance" (M-Flo Remix) ~Jade Version~

原曲を知らないと面白くないかもですが。原曲はゆったりしててそれもまた良いのです。
歌詞で、「一つには、なれない」なんですけど…「一つに…離れない」って言葉遊びしてみたり。「は」が助詞だから声に出す時点でだめなんですけどね。



PR
2007/10/14 (Sun)                  えびちゃんこわい
「ま」 豆類
「ご」 ごま
「は」 わかめ(海草類)
「や」 野菜
「さ」 魚(小魚)
「し」 しいたけ(きのこ類)
「い」 いも類

…ごめんなさいコレはただのメモ(今日あの人に教わった)
いや、今日バイトでしたが。
2007/10/04 (Thu)                  coccoって先輩に(ry
「しなやかな腕の祈り」 song by cocco


 ―強い人と想っていた

 その腕は

 たくましく

 天へ伸びていたから

 ひとり生きる人だとそう

 決めつけた

 その足は

 いつか傷ついていた―

2007/09/29 (Sat)                  ひとりな
「僕じゃない!あいつが言ったんだ!」
僕とシロサキが戦争を始めればいいと思うよw

ゆーちゅーぶには無いだろうし、諸事情の為この曲はリンク貼らないで置こう。
Acid Black Cherry」という歌い手?の「Black Cherry」って曲に嵌まる。グループじゃなくて、「yasu solo project」らしい…ka-yu達はどうしたんだろ(洒落じゃなくて)
yasuはやんちゃ受けだと思うんだけどな
ジャンヌは全体的にメロディに惹かれて(歌詞も好きだけどあんまり女の子らしくない)、林檎ママは歌詞に惹かれております。
確かにな…ジャンヌ聴いてる時は戻るかもなぁ(何)

サビの前は「突き飛ばして!」
サビでは「私の中に思想(もしくは生き様)を残して!」

うん…僕は此れでいい(忍耐の種は貰ったら普通にとっとくだろ←真面目だったのに;)

誰かに(特に女の子)引かれる前にシロサキは帰りなー(滝汗)
うん…掛けてるんだよ(むしろお前が欠けているという)
銃口補正でも軌道修正でも何でもいいから…一人でいるとすぐフラフラしてしまう(泣)
2007/09/21 (Fri)                  僕の欲しかった紅
自分自身にさえきっちり線を引けない僕への情けなのだろうか(ずれてるよーぅ)
…物理的なほう、ね。


昔かすかに聞いたことある歌。
「R-17」というドラマのエンディング曲。
おぼろげだけど…たぶん僕はその娘達寄りなんだろう。

歌詞を見たら…うん、何やら彷彿とした(笑っていいのか?)
過去じゃなく、今と言うかリアルなんですけどね。
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]