忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジレンマ」   song by speena


あの時
あたしが欲しかったモノは、
まちがいなく
あなたでした


日の当たらない
小さな部屋に閉じ込めて
いじっていたかったんだ
あなたが全部
あたしのモノにならないなら
あたし何もいらない


ちっぽけな欲求不満を
押しつけて
僕(あたし)をなでてと求めるだけ
あたしを全部わかれば
あたしに勝てるから
あなたを置いてくわ


あの時
あたしが欲しかったモノは、
あなたを形造るモノと
かよわい笑い声と
犬みたいな目
それだけでよかったのに


閉じた日記こじあけて
続きを書きたがってる
たった一人で
許さないわ
侵した罰 受けるといいわ


あの時
あたしが欲しかったモノは、
のぞきこんだ鏡に映る
あたしの様なあなたを
捨てる勇気だったのでしょう

PR
2007/12/15 (Sat)                  ベルガの死神の死神(サンホラ)
sound horizonのクロセカより


「大理石の回廊を進む薔薇の女王
左にはパーシファル
右にはアルヴァレス
柱の影には招かれざる客…

凍りつく<時間>の中を
崩れ堕ちるアルヴァレス
パーシファルの<雷槍>が閃き
崩れ堕ちるゲーフェンバウアー

それは…歴史の流れが変わる瞬間だろうか?
それとも最初から
全て決められていたのだろうか…」


ゲアベに寄り添う
パーシファル
ローザ姫に寄り添う
パーシファル
でもパルじゃない。
どちらかというと(まだ内緒)

いや、どうでもいいですよー。
色んな人を色んなものに喩えすぎた。

パーシファルが眼鏡っ子とかそんなんないな…?
…私には。

事変の前。


嫁さん候補には優しくしてやんな…と檻ダーリンに歌舞伎町のを聴きながらぼんやりとw


あとは帽子さえあれば…そう、ちっこいシルクハットがあればかなり良い感じなんです。イベントの際何かと持て成せそうです。

じゃあ首輪はまた今度ね…。


地声がたくさん出る…まだまだ歌える(真面目に)


今日久しぶりに勉強を頑張った反動はひとりなでなく歌でしかもふたりな(?)

ひとりは身体が冷えやすいからよくない。

折角ご機嫌でニコニコ歌っていたのに…12時のお知らせでミーアになりそこねた(やめなさい)


林檎ママはママであって女なの。
母親はバカに限る…と思う。
変に知識ばっか付けて喋ってるから子供もひねくれるのさ(ヒィ)



明日バイトなのに…すみませ;
2007/11/15 (Thu)                  相方募集ッ…!
メロディアスに奏でてー(笑)

作詞作曲はできても、それを楽譜に起こしたり、パソコンに打ち込んだりすることが出来ない(根性が無いともいう)



…夢。
合作的なね。

たとえばさ、miyokanさんにシナリオをお願いして、ソロルちゃんに表紙とかイラストを描いてもらって、三人で何か作るとかそんなん。


出来なくても良いけど、そういうのをやってみたいな。



あの人とも何か創作的なことを出来たら良いなと思うけどな、今忙しいみたいだからなぁ…ちえ。
だってシロサキがかけ

三回目。二回記事かいてて邪魔されて…何なんだよ。

一回目は「ガチ」で書いてたから二回目は超キレて本音をぶつけている最中に消えて意気消沈ですよもう。


で、団長にあのキャンディを貰いに行ってやるからとかそういう話でしたっけ?(何)
うん…男の子の美声がね、欲しいんですけど、そうするとまた不便になるよなぁとか…逆に女の子の歌を捧げられなくなるから。
自分で自分の為に歌っても別に萌えないよなとかそんなん。

こんなに歌とか言う子じゃなかったと思うんですけどね、どうしたんだろう…抑えてるシロサキの反乱か(ヒィ)

三つの願い…一つはこないだ(二人に)愚痴ってしまった;、もう一つはネタとして度々色を変えて出している…まだいえるヤツ(ギリギリ)、もう一つは何でしたっけねぇ、言葉攻め(責め?)とかそんなんだったかな(…)



…奏でるのは上手(?)なのに歌うのはヘタなんだよ、本当は。
声が…自分に酔える位カッコ良かったら良かったのにな。
そしたらそんな無駄な願い要らないのに。


…歌の事も、冷やさなきゃダメなの?
いえないなら?
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]