忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 (Tue)                  うぃ
好きな人(物…とすると迷彩)が出来ると周りが見えんにくい。
今回は僕に言ってるんですよ。


一応、身体は冷やさないで済みました。
さり気ない…って、自分でも気付いていない内に蓄積疲労が溜まってしまったら?

夢のあるお話をしたらいいのでしょうか。
自分が息切れしても、そんな息切れさせるとかは…やっぱり良くないよ。

ごめんなさい。
ありがとう。

うん、頑張ろう。
PR
2007/09/13 (Thu)                  (注意)おやすみなさい僕
ものっそい楽しかったけど…気が抜けてしまった。
今、そっち行くね。ほら、人の心はサイコロだし。

女の子とお子さんは見ちゃダメ(自分じゃん)

…むしろ睡眠を取りなさいという(><)
今の状況にあジャンヌは相応しくないんだけど…。
ちょっとしたら僕じゃなくて「普通」位には戻ろう。

2007/09/07 (Fri)                  無題
コレ聞いて笑って元気を出すんだ!(宛先は電波で)

翡翠の雫 主題歌「水風船」
きれいな感じの曲だったから。



心交う温度もいいですけど…触れ合えない痛みも捨てがたい(後者はいよいよ十割そば的な百合なんじゃ…/何)
とても好みのタイプなのに、その人とは…ハグした事ないんだ(たぶん)
よく考えてみればとても不思議だ…何でだろう。この話題はお姉さんに聞いてみようかな(真面目ですが)


うきわじゃないよ、あの人が知ってる人だし(一応)。
私がそういう事言うのは…って察してくれるだろう。

2007/07/21 (Sat)                  花帰葬の歌詞(youtubeで前貼った曲)
花 帰 葬 志方あきこ


あ て ど な く   た だ 君 は  彷 徨 い な が ら

冷 え た 心 を 震 わ せ   天 を 仰 い だ


終 焉 の 鳥 が   高 い 空 か ら 刻 ( と き ) を 告 げ

閉 ざ さ れ た 世 界 で   僕 ら は ま た 巡 り 会 う


君 を 奪 い 去 る そ の 全 て を   凍 て つ く 街 に 捨 て

永 い 哀 し み の 終 わ る 場 所 へ   堅 く 手 を つ な ぎ 駆 け て ゆ こ う


白 く   散 り 急 ぐ 花 の よ う に 

朱 ( あ か ) く 流 れ る い の ち の 上 に    雪 は 止 め 処 な く 降 り つ も る



果 て し な く 続 く   こ の 白 銀 の 路 ( み ち )

淡 く 儚 い 希 望 に   明 日 を 夢 見 た


春 告 げ の 鳥 は   泪 の 雫 数 え つ つ

永 遠 ( と わ ) に 繰 り 返 さ れ る   流 転 を 嘆 い て 謳 ( う た ) う


君 を 慈 し む そ の 想 い が   闇 を 導 い て も 

罪 に   穢 れ な き 魂 ( こ こ ろ ) だ け に    今   身 を 委 ね 生 き る


創 造 主 ( か み ) に   見 放 さ れ た こ の 世 界 

風 花 の 舞 い に 解 き 放 た れ   雪 解 け に 目 覚 め 光 さ す


滅 び ゆ く   生 ま れ い づ る   全 て の い の ち は   雪 原 に 咲 く 花 

箱 庭 の   小 さ な 花

ま る で 白 い 幻 の よ う に   風 に 揺 ら れ る   ま ま


喜 び に   哀 し み に   輝 い て   包 ま れ   時 は 流 れ る


リンク元(検索してしまった)
http://yunanomudanikki.blog.shinobi.jp/Date/20070421/1/
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]