忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)                  隠者

インタビューでお話伺ってきました。一言で言うと…
「揚羽はしゃべるな」って感じでした(苦笑)

話を聞くはずなのに、自分の事をしゃべっている気がしてならない;

同じ班の子が二人いて、とても助かりました(感謝)
お話を聞かせてくれた方にはもっと感謝。

余力があるときに述べたい…;
知恵熱がっ(何)
PR
2007/08/02 (Thu)                  常連になりたい
魅力を活かすといえばお隣さん。
「ゴジラ」観てきましたよ~。
知り合いが三人も出てるんでこっちまで緊張したなぁ。
団長は確かに面白かった…頑張ってるのが伝わってきたし。

miyokanさんの演技が一番馴染んでたというか、違和感がなかったというか。彼女に合ってる役だったのかもですし、役に合わせる努力をしたんだろうなとも思います。

弥生さん(役名ではなくあだ名)は…ってわかりにくいか。
ゴジラ役の子は、全然違う人みたいだった。普段は大人びた感じですがやっぱり役に合わせて若造(?)のようでした。弥生さん(役のほう)に感情移入してたので、ゴジラが拒絶したときは悲しくなって泣いてしまった(迫真だったという)
彼の中に一瞬「ABYSS」を見出した(悪い意味ではなく)…こう、情熱的だったというか。

自分の魅力を活かしている…は、相方も行ってました。
団長を見て良い人そうだとも言ってた(大丈夫そう…って意味とか?)
それから許婚役(Iさん)を気に入っていた。カッコいいだけじゃなくておバカな所が気に入ったようで。家電屋の時もそんな役だったから。

miyokanさんからチケットを買うつもりでしたがくれたので(ありがたい)、せめてお花でも…と思ったけど小さいブーケ売ってるお店がなくて、大きい花になってしまった;(邪魔になってしまうかなと)
色と形で選んだので、カーネーションとは知らなかった(笑)
お母さん役だからちょうど良かったらしい///
相方は知ってたのかな。
2007/07/25 (Wed)                  先輩とデェト(止めい)
いざ真面目な日記を書こうと思うと難しい気がする。


先日、授業で知り合った先輩と池袋に遊びに行きました。
セツナさん(女性…一応本名ではないです)と言う方です。
本名もきれいな名前だった。羨ましい。
2007/07/13 (Fri)                  ウルスラの小屋
便乗して関連サイト(?)


「魔女の宅急便」観てました…いいですねぇ(キュン!)
何だかほのぼのとした、優しい空気が好きだ。安心する。

ウルスラを見てて…ハッとしてしまった。


2007/06/28 (Thu)                  喉元過ぎれば暑さ忘れる
訳の分からない(方がいい)話をします(汗)

「私は幸せですよ」オーラを醸し出してしまったりしてはいないだろうか(いないことを願う)

忘れないようにしなきゃ。

幸せも苦しみも、同じ位やってきた。

周りの人に助けてもらったりした。

先輩面して「そんなに簡単なものじゃないんだよ」とか言ってみたい(笑)
恋愛の七番目位から相談に乗りたい(ヒィ)

でも、たとえ(似たような環境)近い感じでも当事者になってみないと分からない事もあるんだろうな。


引いたりなんてしてませんよ、ええ。
ただ、「まずくないだろうか」とか「いったい何を企んでいるんだ」とか考えずにはいられない;
むしろ、「何も考えていない」が正解なのかな。
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]