忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)                  調子に乗りませんように(色んな)
どう思ってもとりあえず、素直に「うん、ありがとう」でいいじゃん。全く若女将先輩はツンデレだなぁ(爆)
むしろそう思えるようになった自分に乾杯(謎)
結局食べたんだろうか。バロ子さんに今度聞いてみよ。

素直ってのが一番可愛いと思いますよ。
私のボケはアラマリ嬢との化学反応ですが(困った)
従順で、たまにはちょっと拗ねたりもして、でもおしとやかな子が私は好きだし、そうで在りたい。


最近また、くっついて欲しい人がくっついたらしい。あのバロ子さんですよソロルちゃん(円の外の人なので仲良しのソロルちゃんには多少相談しました)
結構前にその話題で自意識過剰な僕はブログで散々わめいたんですけど、もう過ぎた事だから余計なこと考えたりしない。
それがある意味、彼女の本望だったならいいですよ。
色々親切にしてもらってるわけだし、もう何も言いません。

…でも、フル装備でダブルデートがしたいですね(ニヤリ)
相方と連ザで戦っちゃってください☆

一緒に相方のびぃびぃでドライブにでも(爆)
むしろ相方は諸事情の為嫌がるかな~(まぁシャイとかそういうのでいいや)
PR
今日良かった事

①女の子達が優しかった(ありがたや
②パル先輩を見て笑った(軽くテンションが上がった
③miyokanさんに会った(会えて何だか安心した(?)
④ソロルちゃんとゼミと調査の授業が一緒だと判明(これはかなり嬉しいぞ)

今日悪かった事は…うん。サークルの男の子と会話が噛み合わなかった。ってかバッサリ切られて(><)
まぁ、私の話し方も悪かったんでしょうね。でも切らずに黙って苦笑してくれたらいいのに。(てかホント些細なことなんで)
むしろ噛み合ったらマネが怒るかw
そうですね…去年の新歓飲みで初対面の相方とマシンガンチックなトークをしたのが一番噛みあってた気がする。ポエマーさんと詩的な語り合いとかも楽しそう(ソロルちゃんやフラーテルさんとする語り合いは素敵だと思います)

まぁ男の人は…相方曰くパル先輩が「ギリ」らしいですからね(汗)
でもイドマド(miyokanさん達の自主練)やバイトの事は分かってくれた…前進みたいな(?)
2007/02/07 (Wed)                  私が姉になろう(ぇ
結構前ですが、ソロルちゃんとデートしました(*^_^*)
本当はmiyokanさんと三人だったんですけど忙しかったりして、また春休みに出かけようってことになって。

まずカラオケに行ってサンホラを熱唱してきました。アーク、スターダスト辺りが二人で歌いやすかった気がします。
1フレーズずつ交代で歌って。曲中に歌と語りが重なる事があって、そういう所はちゃんと合わせられるように練習したりしました…一曲を二人で歌うって楽しいんですよー♪
「いつか発表会(?)とかしたいね」と二人で話していました(笑)

ソロルちゃんはあんまりカラオケには行ってないという割に上手くて、あと声の出し方が似ているかなと。

2007/01/01 (Mon)                  はじめての連ザ
今日は初めて連ザをやりました。
ピョンと跳ねたり撃ったり斬ったりしてなかなか面白かったです。
やり方は相方がやっているのを見たことがあるので少しだけ分かります。
画面に赤が出たら危ないので逃げます(と言うことを見て学んだ)


連ザ(ガンダム)


…関係ないですが、サイト更新してなくてすみません。



あ…あけましておめでとうございます。
上の線が日付変更線と思われます(汗)

2006/12/26 (Tue)                  小さな大冒険
一週間位前に、春日駅から白山駅(大学)まで歩いていった事があるんです。(定期券内ですが)
目的地があるのは別として、たまには小さな旅をしてみようかなと思って。(行動範囲狭いので)


[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]