忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)                  (注意?)鎖の様に重い上等
あぁ~もういいや\(≧∇≦)/☆

某日の敵情視察in原宿は「愉快なトルコ人に始まりペコで終わる(*^-')ノ」だったそうです。

「良い買い物も出来ました誾」そうです。
ラフォーレを見たり(earthmusicandecologyからプトマヨまで)「アウ」の店で携帯見たり(公衆電話みたいな色の携帯があった)

夕方バテて、ロッテリアで(たぶん)初めて肩を貸したのですが…どうしても笑っちゃって肩震えるし?


ケバブやタコライスや創作料理色々美味しいもの食べて、少しだけ融通利かせてお酒を飲みました…確かに鍵の件は納得した。

…日々如何に己が頑なのか思い知ったよ。

気が向いたら…続く?




PR
2007/11/23 (Fri)                  私なりに愛しているのさと叫びたい
…自嘲いながら、たとえば三木さんの声で
たとえば黒龍さん(覇王愛人)の髪型で。



う~、ゆらゆらしてるなぁ…。
身体の方が万全じゃないのがなぁ…バイトとか無理ですよね、うん。
いや行くけれども。
要らないのにね…このまま行けばきっといつの日か、彼女に「あんたをまつせいでねぇ私の苦労は云々…」


さて。

どうしてサクリ妹にそこまで固執するのか不思議じゃないですか?
あんなに品質保証の兄者たちを見ていて、それでもですよ?

女の子は別なのかな…そういう設定も一部ではアリなんじゃないか
ならやるかぁみたいに?(どんな濁し方だよ)

あの子さ…高校時代の先輩に顔が似てたからだ。
妹のをさらにグレードアップさせた感じ、雰囲気はしっかり者…みたいな。
オンでは汀様と言うのですけれども、性格とか物の見方はまた他の先輩(大学…の)に似てて
何処かで見た感じがするから、二人(それぞれ)に懐くのだと推測(?)


高校の先輩でも…椛様はまた別で。(相方と居る時に偶然会ったw)
奇しくもAB型…そしてちっとも変人じゃない(たぶん)。
自分の周り(友人)AB率高いなぁと思いつつ…B型の方が多いよねやっぱり(何)

HNだったら書いてもいいかなぁ…高校時代のこと、部活の事。

…そう、種運(ガンダムシード+デスティニー)は私の青春でした。
Life Goes OnもRiverもヤク中三人(そう呼ばれてた)も
暁の車も焔(の扉)もみんなみんな。(偏ってるし)
ミーアがヤギの話とかステラが死んじゃったとかそういうのも。


今だからこそ出来るシードコスをすべきではないのかとかそんな補完計画(あくまで未定…かなり未定)


大学に入って思ったことをまた一つ…連ザに出会えて良かった(!)
2007/11/19 (Mon)                  ほがら菓動物園


地平に描かれる二つの影

檻まで差し込めど

彼らには触れられない

だって棲む世界が違うから

本当は、僕も向こう側で暮らす方が性に合っているかもしれないけど



身体と心を切り離して、自由になりたいと願っても

人間は、飛べないように出来ている。



どうして、囚われていたいんだろう

2007/11/06 (Tue)                  dahlia
口を閉ざすべきは君じゃない



その花はとても素直で
ひたむきに太陽を目指していたから

星になろうと足掻く姿がきっと似合う人だから
それが君の生きる素顔なんだろう



確かに、抱えているものの大きさは分かる
ただ、人を抱えている…僕らとはまた違うのだろう

似た空の、違う色の海を泳いでいるようなものだ




不意に、恋路になんて迷い込んで
世界の底を巡る様な戦いに巻き込まれて


…そんな経緯を知っているからこそ
何かひとつ、助けてあげられたら良いのだけれど
2007/10/12 (Fri)                  (no subject)
boxが同じ本屋のエレベーターだったら良いのになぁ(ヒィ)


空気読めねぇと思われるなと知りつつ、Dさんにあの言葉について吹っ掛けてみたりしてごめんなさい。
だってあの言葉は僕のお気にだしウチの姉者(!?)だって好きだろうから…召喚して語らせたい( ̄―+ ̄)
1人じゃどうしてダメなんだろうなと(>_<)

…まぁしませんけどw語りできるかな?って匂い(笑)がしたりすると気になるけど、あんまり話すと兄者や姉者がマント被って(ジャンル違うけど)馳せ参じてくれたりしたらいいのにな(何


因縁なら、ないと言う訳でもない(嘘)
うちで3か月の歴史を誇るオートミール占いで、「来世は君の2号さんをかっさらう相」が出たから(笑)


結局の所…まぁ何というか、人見知り激しいから落ち着いて喋れないんだと思う。
あの人とは割とひよこだが(?)お姉さんやソロルちゃんと語る時はホントそういう顔なのにな。

在るべきモノは在るべき場所へ、そんな感じなのかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]