忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)                  melancholicとか言ってみる。
今回の追記はそれぞれのキャラ先輩方に対する個人的感想なので…知らない人はよく分からないかも、分からなかったらスルーでお願いします。ごめんなさい。


弟だけど女の子はそういうの好きだから仕方ない。何か空気読めてなかったらすみません(><)

世間話をして…楽しかったです普通に。
顔を覚えてもらえたのも光栄で(笑)
あの人が言うより絶叫系もずっと平気そうだったなぁ…という。
カレーを交換してもらえばよかったかなぁ、とか(?)

―――

さっきも書きましたが。
白馬じゃなくて、カタツムリに乗るあたりはらしいなって。
立ち入り禁止チックなトコにヒラリと入る辺りは、あの人が推す理由が少し分かる気がする(まぁいいやw)

人魚がいないのなら、自分達で演るんですよとかそういうのは…やっぱり言わなくて良かったんですよね?

―――

アトラクションに乗らなきゃな時は、早食いスキルはやっぱり便利だと思うのです(笑)
夢の鼠海なのに語りをふっかけてすみません…でもやっぱりいけるクチでしたね♪
家族の話とか、素直さ(と優しさ)についてとか、追々伺いたいですねぇ。

うん…お酒が欲しくなってしまった。そしたら、先輩も余計な気遣いとかしなくて済むかもだし、「お酒の席だから」とお話も真髄に迫れるかもしれない。
ミスドの件で共通点を発見したり、最後のミートパイで意思の疎通に成功したり(ミートパイはエビグラタンパイの味という)。
次回もよろしくお願いします(^^)

…あ、何か集めてるものを次回までに思い出して掘り下げなきゃだ(笑)

―――

先輩(と一応そう呼んでみる)の周りに美しいものばかり並べて過ごせたら、こんなに幸せな事はないんだろうな…と思いました。
船で視点が変わる話とか、水が形を変える話とか。雨が光をより一層輝かせるのとか、形に残す良さ、残さない良さとか。
見せたいもの、教えてあげたい事、教えて欲しい事がたくさんあるんです(偉そうかもですが)
まして、あの場所ならなおさら、ね。
「えっと、清らなる…聖母が守りし…銀のキズナ」なんだよ、とあの人に説明したら、僕のは銀の(絆じゃなくて)毛角じゃろ、と言うんです(ちぇ)

帰りの電車まではんなりで良かったですよね、ジュウゼンでした。
普段はあんな恐ろしい馬車なのに、その夜は本当に…(うるうる)
一緒に乗ってくれる人(達)に感謝なのですよ…ね?

何が美しいのか認識出来るうちは…まだ生きています、大丈夫。

―――
それぞれ、みんな良い人たちなのです。

あの人の事はまた気が向いたとき…目ぇキラキラとか、ぽっぷ係の話とか。(ブログでは書かないってしとく方があの人らしいのか?)

親も、本当はあんまりいい顔しないんだけど…夢の国だったら仕方ない、みたいに遅くまで許してもらって。

ブログでも、日記でもそうやって文字で残すのはいいかもしれない。(最近のマイブームか?)
いや、書けてないことも多いんですけど。
残す為に記憶を呼び起こすでしょう?
その作業が好き…また、その場所に帰れるような気がしてさ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]