忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)                  バスの中
書いた記事消えても諦めないもん!(何)
京都についてまずパスカード(二日乗車券みたいなやつ)を買いました…後々とても役に立った感じがするのでお勧めです。

最初に行ったのは京都国際マンガミュージアムです。ヲタクにぴったりだね!(ぇ
マンガ喫茶みたいでもあり、「地球へ」で何やら思い出してしまったりね。
真面目な風刺漫画とかもあって…相方が喜んでいた。
学校みたいな?廃校を


●メールで実況中継●
(たぶん)皆さん寝てます…パルたんは携帯を盗まれそうな感じで無防備です。
今日(昨日ですね)一つ拝観料払って入ったお寺は、こけら落としがあって良かった…縁側みたいに休めるところがあって、旧き良き日本に浸れたと思います。


夜の飲み会は後日述べますー。


(二日目)
朝ご飯はぶぶづけを食べ、清水寺を回って(あの人は夜叉守ってのと縁結びのトコに興味を示していた)
パルたんは舞台から飛び下りてくれなかったようです(当たり前か)
お昼のみたらしみつ豆セットは美味しかったなぁ。
すず先輩(何)とメニューについて悩んでみた。…そこまでお腹が減っていなかったんだっけ。でもデザートは別腹とか女の子っぽいしいいなって。


今はまたバスに乗って大原まで向かうそうです。
京都には千円ショップがやたらあるなぁ(笑)
PR
2007/08/31 (Fri)                  朝だ(一日目)
八重洲中央口でさっそくスズ(キ)先輩と、誰だ…コヤ先輩かな、パルたんかな、の姿を見つけて…駆け寄ってみる。
楽しみだ…しかし自分は居て良いものか(今更!)
よろしくお願いします…足引っ張ったらすみませんm(_ _)m

新幹線でさっそくモンハンやらFFCC(クリスタルクロニクル)やらおおさわぎ\(≧∇≦)/(騒いではいないけど)
パル先輩とフラーテルさんのやり取りが面白い。それを横から見ているこや先輩(こやぴー改め)


パルたんに変な事言って困らせよう☆
私から見ればやっぱり先輩なので…以前より賢くなったように見える(何か偉そう)
(後々思ったのは、他の人より自分はパル先輩を難しく真面目に考えすぎていたという事で)


久々のモンハンは体力が削られる?
むしろ早起きしたんで体力とかないし…京都についたら寝たい?


2007/08/30 (Thu)                  閉ざされた世界で 僕らはまた巡り会う
☆参加メンバー☆
アベス君
フラーテルさん(お姉さん)
パル先輩(パルたん)
スズキ先輩(→スズ先輩)
こやぴー先輩(→こや先輩)
揚羽…(今回は男の子としてです!)


明日が楽しみでしょうがないなぁ!

早速帰りたくないなぁ!

京都に行ってきます!

モンハン会の皆さんと合宿です!(サークルのにも行きたかったがやむをえない事情で…冬のには行けそうな気がするヒィ)

……僕は男の子だから大丈夫です(!?)
夜連続投稿したい位ですねぇ(何

是非先輩達と喋ろう…喋りたいなあ。
もし良かったらおでんの中身が違うとかで気軽に絡んでください(お願いします)




…ずっとこのまま夜だったらいいのにな。



「冗談で舞妓さんに萌えて、そこでツッコむ、厳しいツッコミをわざとするか、一緒に萌え×②するか、それがたとえ本心でなくとも。
…それが男のノリ」
そこで「えー、俺はいいよ」とか本気で「バカじゃねぇの」とか男の人がいうのは、いけないことである。

…と、相方が教えてくれた。
男のセカイって難しい。



…本気で「姉さん結婚するのかぁ…」とか勘違いもしてはならないと(爆)




2007/07/28 (Sat)                  コドグルツアー
モンハン会member+αで(相方やご学友さんたち)「孤独のグルメ」ってマンガが流行ってます。

食べ物のマンガだけど、「なんだこれ」って感じで渋いのがよく分からないのが面白い。
見つけたパル先輩はお手柄だと思うv(`∀´v)

それで、そのマンガの中に出て来たお店を回ろう!って事になったです。


コラボでカッコいい…アンパンマンの歌がカッコいいよソロルちゃん!!(ローゼンだから)
もういっこのはキモかったけど(苦笑)

モンハン、はモンスターハンターポータブル2ndです。
みんなで狩りをするゲーム。力押しだけじゃなくて、素材集めが…牧場物語みたいに手間をかけるゲームでもあると思います。弱いコ(私ですw)は頭を使いました☆
罠とか回復笛とか罠とかね♪
私は別にいつも前線に居なくてもいい人間(?)なので、笛吹いてます。回復笛のほうが手っ取り早いから好きなんですよねvv

元々相方を後方支援しようと思って買ったので。
私は狩りなんかよりお花摘みの方がまだ似合うと思っていましたが(謎)やっぱり買ってよかったね(笑)

こないだはフラーテルさんの着メロ?(着うた)が聖少女領域であることにキュン!(笑)
パル先輩をいじって楽しかった…僕と組んでも受けじゃないですか?(ニヤリ)慣れたし、さらに話しやすかったこれをどさん効果という(褒めてますよ!)

スズキ先輩は、あんまり話したことがないのでおぼろげだったんですけど、私が最初にモンハン会に行ったときはさわやかな感じがした(笑)
相方が好みの話とか連ザの話とか色々教えてくれるので「お噂はかねがね」とか言ってみたいんですけど、初対面に近いせいかまだ緊張してます。また次回もよろしくです(ぺこり)

こやぴー先輩は、我が道行くって感じでした。あの人が子安さんに雰囲気が似てるって言うからこやぴーでいいですかね(便宜上?)
ようやっと顔を覚えました(記憶力か?)直接話さないと覚えられないのかな(汗)

その後一行は、若女将先輩(あだ名…さて何処の「わかおかみ」でしょう/笑)に遭遇したらしい…相方からも聞いたしご本人からも聞きました。私は家の都合のため遭遇してないです。フル装備なら(?)会っても分からないと思えてきた。

[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]