忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/19 (Fri)                  ご法度だけど見てないからいいじゃろ
ふいに憂鬱…帰りたくない。帰りたく、ない。
PR
2007/10/19 (Fri)                  決戦の朝にふる足枷
性格良さそうに見えるとしても、それは単に自分を抑えつけてるだけで。
…そうしつけられたから。(水溶性なら良かったのに)


親に手際の悪さを言われても頑張っちゃうのは、それが頑張りたいと思わせる相手だからで。

一応、揚羽なんてペンネですけど、実際は毒蛾かもしれませんよ?
鱗粉とか…気付かないうちにあなたの身体に毒を…とかそういう設定キュン(有言不実行)

今日はそのままキャラクター的なものになっちゃえば良いのにな...ρ(。 。、 )
2007/09/30 (Sun)                  いとし子よ的な(ひよこにはまだ早い)
違うそれは黒い方。
…バイトの所為かちょっと気持ち悪い。
パッと思ったことじゃなくてぼんやり思ったことだから書き方が変だ。


相方はスズ先輩の夢を見たらしい…カプだ
夢でも仲良かったって…またBDする所を見てみたい。
自分もモンハン合宿の夢を見てたりする。

自分がまだ19歳だってことをつい忘れる…24歳のつもりになってたり(汗)

パルたん(迷彩的な)がドジっ子で皆萌えればいいのにな☆
…迷彩的なパルってなにさ。


…もっと仲良くなりたいな(あの頃揚羽的な)

激情じゃないから文章がまとまらない(笑)
僕は「はんなりBD」してますよ(何)

…違う。今の自分に一番必要なのは何か知ってる。
考えない事でしょ。事象に一々意味を求めない事…うん。
また元気になったらまた考える。

あの人はきこりになると言っていた…葡萄作るのは大変らしい。


2007/09/02 (Sun)                  チェリオとマクドがおおはやり
パルたんは何て強気なんでせう…私に「絶対ネギだよ」発言をしてみたりフラーテルさんにたてついてみたりどうしたんだろ(笑)

まぁ私は後輩だから良いですけどね~。

飲み会は飲み会で別に述べませう(笑)

今日は金閣寺に行ったりしました。糺の森(遥か)にも。
金閣寺はお抹茶が良かった(*^_^*)
憧れの赤じゅうたんですよ。

偶然入ったおそば屋さんのテレビでエウ゛ァが放送されてて…しかもアスカが大変困ってしまうところなんですよ!これって運命なんじゃ(以下自重)

あ~、帰りたくないな…現実ってやだな。
家にお土産買うのは良いけど…郵送とかにして(嘘)

少しだけ神経質な所もあったかもなんですけど…いつもの事だし段々良くなってきてるので(笑)

もっとおおらかになりたいなと。
でも私からみたらすごく楽しかったし問題はなかった…気はして。でも先輩たちにはもしかしたら迷惑をかけてしまったかもなので。そうだったらすみません。

(たぶんつづく)
2007/09/01 (Sat)                  二日目(メモ)
大原という所の宝泉院に行きました。
拝観料は高いけど抹茶と和菓子を食べられて満足だ♪

音無の滝?を見に山に登り帰りは川を下った。ホントは普通に降りても良かったけれど、ここは童心にかえるかなとか、靴がびしょ濡れになっても進んでみたりした。
一瞬ステラみたいな気持ちになったり。
あの人とフラーテルさんが手伝ってくれて…修学旅行では体験できない事が体験できて感無量って感じです(これもまたゆっくり述べたい)

パルたんが滝を登って行ったのは「なかなかやるなぁ」って感じでしたねぇ。
昨日の語り合いやバスの中でも、意外と真面目な話も行ける感じでした(笑)
パル先輩にはてっきりポヤポヤしちゃうかなと思ったのでΣ(T▽T;)
「パル先輩と私」とかも書いてみるのも面白いかも( ̄―+ ̄)


朝ご飯や大原(川とか)の所でスズキ先輩やこやぴー先輩と話せたので嬉しい。
前よりもちょっとずつ話せるようになった気がする☆

つづく。
[1]  [2]  [3


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]