忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat)                  まいご
今じゃなきゃダメだって忘れてた方が幸せなのに。

そんなの、若いうちだけなんだし。

PR
2008/12/13 (Sat)                  エアリオン
サーカスではない。
その手があったのかと。


エアリオンと毎日キャンパスライフ出来たらと。
先方に被害が少ないなと。

やっぱり、自分が居なければ…と。
どうしようも出来なくてウンザリして。

新たに重いビームライフルを引きずりながら歩いて。
待つ日々に比べてその時があまりにも、短いと。
悩むべきなのはそんな所ではないのに。

理不尽な怒りとか…涙とか。
今だけ100円。

辛い…今は何もしたくないし何も聞きたくない(変な文)
鉛を食べるみたいだ。


2008/12/13 (Sat)                  だいぶ減ってきた
しかしプラス思考さん休眠です。

どうしてそう悪い方嫌味な方に受け取れてしまうのか。
いや違うって分かるけど(最近こればかり)

2008/12/12 (Fri)                  24時間後に
今じゃなきゃダメで、今だけじゃダメで、どうしてそれが朝起きるんだろうと思って。困る。

でもそういうのも、時間が経てばなかったかのようになって、じゃあ何で今そうなれないのかってうんざりして。

その今がずっと続けば良いが、それだけではダメなんだろうって、分かるよ。分かるけど。
要するに分かってはいないんだ。

それだって半年前、自分で決めたことなんだ。
……(>_<)


2008/12/10 (Wed)                  (注意)
消えてしまいたい衝動に駆られる。

いや、今の気分が良くないものだから、プラスに考えられないものだからそれを解決したいだけなんだろうけど…時間が。
2、3日耐えれば何とかなれ…なる。

誰とも渡り合えず、護り合えず。
独りで沈み逝く(心中も捨てがたい)

そんな夢を捨てきれない。

今は弁解もしない。
いいやそれで。


何となく気分が悪いし気持ち悪いからひとりでサンホラ祭りしたりして、想い出著作権に引っかかって。
うんざりした。
これから、こういう事は先に言うことに決めた。
いや、ちょっと昔のはなし。



むしろあれだ。
いっその事弱いまま居直れば良いんだよ。
何か見えるかもしれん。
私が思いつく事を言われたらで判断とか。


別件と言うか
対策を立てなきゃな物もあり。マユリ先輩に会って話を聞きたいのもあるしなぁ。
しかし今何か呼び掛けたりとかは出来ないしやれない。(気力とかも)
早く終われ。全部が。


私に、僕に何かできないか。
図書館でうろうろ資料(学習心理学的な)探しする以上の何か。
見返さなきゃな人も居ることだし。



憎しみが、人を強くする時もある。
なら優しさは弱さか。
そんな風にはさせない。
意地を見せろ、自分。
しかし自分が居なければこんなことには。
それでも弱くなって(違う、そんな一面を出して)もらえたから、人様と一緒に居られるって事もある。

弱さが見え隠れして、見せたくなかったり敢えて手の内を晒してみたり。
いかに賢く乗り切るのか。

何とか乗り越えます。
理想は、折角捕まえたものなら喰らい尽くす前に何とかする。や、夢のはなし。


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]