忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)                  キンコン報告?

「●結論を先に。
●文は短く。
●単語を削れないか最後にもう一度考える。」

「何について書こうか、あるいは今日はどんなことがあったかな、誰か面白いこと言っていなかったかな、といったレベル」
ブログの書き方のメモ。


体調が悪いのもあり(風邪+αで)、日々ダラダラ寝たりニコ厨したりして過ごしております。
何だろう…「明日握手会やります~良かったらみんな来てね☆」とか書けばいいんですかね。


さいきん観たM-1が面白かった。
決勝しか見てなかったけどサンドウィッチマンを知らなかった僕は素人さん。
キンコン西野氏がフツーにカッコいいから好きだったから応援してました。(ハネとびは観てるから知ってた、キンコンヒルズもたまに観るし。)


ハリセンボンは女の人だからって理由で頑張って欲しかった。
女性として色々分が悪い分(いや、欠けているとか言ってるわけじゃないんですよ?)、良いメを見ればいいじゃないですか、有名人に会ったりとかすればいい。
平等じゃなくても、それでイーブンかなってw
どこか才能がある分、同じように欠点があって…ってその辺は思想なので、いつか書きたいから思い出せ自分。


同性が同性を羨むのとかあるじゃないですか、最近そういうのを見かけたりして(多分気の所為だとは思いつつ)むしろ自分の話か?
男の人って、恋愛以外でも嫉妬しますよね…そういう感じを見かけて(だから気の所為だって)
それですらカプに持ち込んで楽しまなきゃ観ている方はやってられなかったりもします(首を突っ込んで勝手に吹き飛ばされちゃ世話ないよな…俺。)


お互い様なんですよ、羨ましいとかも。全部こなせている様でいて、何もかも持っているようでいて、やっぱり人間なんだから歪みが出る。
それは僕も一緒。それでも、羨ましい気持ちは相変わらず続く…けれども、友達ならね、僕はそんな他人に優しくしてあげられないけども、せっかく優しくしてあげられるんなら、そうすればいい。
一緒に笑ったり、楽しめば良い。いつかは受け容れられるようになる…ハズだから。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]