忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)                  スズキ先輩と私
何て怪しげなタイトル!(うきわじゃありません)
スズキ先輩は律儀な人だって相方が言ってました(他の人がどうとかではなく)
もしブログでこんな記事にされて嫌とかだったら仰って下さい、隠しますので(汗)
何がしたかったかと言うと、何気にお世話になったりしているのに遠い方なのでちょっと関わってみたかった(笑)


PR
2007/06/16 (Sat)                  ゆーちゅーぶまつり

ローゼンメイデンオーベルテューレのED 空蝉の影

soundhorison → star dust
ライブで踊ってるから息継ぎが大変そう;
ここの人、dustからダス子さんと言われてる。

soundorizon → Ark
ここに出てくる女の子、ソロルってのは何処かの言葉で妹って意味で、フラーテルは兄なんですよね。
ここに出てくるフラーテルがイメージイラストと違って囚人っぽい;(フラーテルは清明だったらいいのに)

でもソロルちゃんは私よりお姉さんだし、フラーテルさんは「脆弱な心に耐え切れずあの日嘘をついた」りしない…気がする。そういう類の嘘は。(予想)

理想のARK

お人形さんみたいな女の子?イローナ・Un Monde Parfait


志方あきこ→花帰葬
こういうきれいで切ない曲がとても好き

僕ではなく私のc面

黒っぽいのが水銀灯、青い服が蒼星石、緑が翠星石、ピンクが雛苺、赤が真紅(知らない人のために)





こういう愛もある。

てか、イメージ的に僕はこうされたい(まだ若いですが/笑)
雨の日にエンドレスで聴きますきっと。
とりあえずソロルちゃんには是非!(私が気に入ったので一応)
ダス子さん…もといmiyokanさん(久々の本名/笑)には、どうでしょう?
悪くはないと思うのですが…どんな曲が好きなんだろな。


「生かせる」の意味がもしもっと深かったら(ヒィ!)、必死な感じが出てよりキュン(キュンか?)プライドとか…意地にかけてもみたいな。うん…身体で繋ぎ止めるとかアリだと思う。でも、そんな怖い事を考えずに、ある意味健康的に生きられるのはあの人のお陰だったりして(!)

きっとここに出てくる「彼」は、綺麗な人なんだろうな。
女みてぇな面した奴的な
草灯さんみたいな感じ?でも草灯が女の人と付き合ったりしたらヤだな(ヒィ!)
2007/05/06 (Sun)                  ごめ…
可愛いだけの、ってそのまま読むのかな(汗)
今度カラオケ行って確かめてみる。いっつも「笑うだけの~」って歌ってる私(ヒィ)
2007/02/17 (Sat)                  憧れの黒ドレス王子
その「勇侠~」って歌…というかメロディのイメージは「黒ドレス王子」です。
少女革命ウテナみたいな感じと言うか…一応女性なんですけどね。カッコいい女性が剣を持って舞っている姿が見えます(妄想 その姿は…高校時代に惚れ込んでいた先輩(女子高です)の姿とダブって見えてたりします。相方は偶~然会ってるんですけれども。
まぁ女性なんでそこまでジェラートとかはないと思います。まぁヲタ的な部活で会って、その先輩とはリオン(テイルズ)の話で盛り上がって。今はどうしているんだろうなぁ…無双にハマっていると聞きましたが。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]