忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06 (Thu)                  息切れ
クレープに「駄文は美しいのない」って言われた(溜息)
今書いてるヤツはお蔵入りですかね(嘘)


絶賛編集とか言いながら、ちょっと息切れて更新滞っているというお知らせで(汗)


セツナさんとソロルちゃんとデートした話を書かなきゃ☆


サイゼに行って歌広に行ってマックでお喋りしました♪

…やっぱり女の子っていいですね(いきなり何だ)
あとは…歌いながらオクジョウカラスの愛が痛いほど分かった(何)
「深海の孤独」も画像つきだったら良いのになぁ。
Arkのあの一節をソロルちゃんが歌うのを聞いてしみじみしてた(?)
セツナさんは相変わらず歌が上手だったから、弟子入りしたくなったvv


(つづく?)

PR
2007/08/20 (Mon)                  相方よ、僕は元気です
語呂合わせ的な(?)悪い意味ではないです。

一応元気です。お友達とか…心配してくれる人が(いたら)すみません。…いつもの事なんで


たぶん、またそういうよく分からない時期なんだろな。

ひよこと僕と、妖精さんとシロサキと。
あと二面は何だろう。


…真面目に生きてなくてごめんなさい。


「泳ぐのに、安全でも適切でもあません」
「スポーツドクター」
「親に言えない、娘の本音が分かる本(だったかなぁ)」
「NHKにようこそ!」
とか今読んでいます。ホットケーキ食べたい(ヒィ)
2007/07/17 (Tue)                  無題
外国に行って、なぜか日本よりしっくりくるなあ……なんて思ったことはない? それは、あなたの中にある異国気質のなせるわざかも。いずれ日本を飛び出して海外で移住! なんて考えている人は、ぜひご参考に!?心理テストー
2007/07/16 (Mon)                  訳の分からないメモ
サクリ家の次女(ごっこのほう)はポーカーフェイスなのではないか(と聞いた事がある)

私が色々考えている思想的なのは、ともすればアレになりかねない(察さないで下さい/苦笑)
それなら仕立て屋のダンナや檻の人たちはなおさらやん、何て考える私は醜いでしょうか。
…思うことは罪?それとも私の思い込み?

勉強は十人並みでも、オシャレは頑張ろうと思う。相方とかそんなん(色々あるんだ)

誰が救ってくれるの?好きな人?恋人?
別の棚で宗教とか…同じレベルで考えちゃいけないし、その知識はまだあんまりない。

多少の情報はあるけど、そこまで仲良くない人と一緒になるかもしれない。
ちょっと怖い…上手くしゃべれなかったらどうしよう。
「?」といわれたらどうしよう。話しなれるまでは大変なんだ…;
でも、良い人だってのは分かる。よく分かる。一人の人はお気にだしw(私のではなくあの人のでもなく)
もう一人は、頑張ってるなぁと思った(失礼)
一生懸命みんなに話し掛けようとしてたと言うか…何だろ。
空気を読むみたいな感じだった(上手く言えない)
少人数なら、テンパらずに話せるかも(希望)

これから仲良くなればいいんだ、自分の力で。
パル先輩はともかく、モンハン会の他のご学友さん(笑)は相方のツテだから楽だけど(楽というか何というか)それ以外もちゃんと経験しないとな、と思った。

相方ならそういう風に考えるかなって思った。
ポジティブシンキング?
滅多に不機嫌にならないんですよ…すごいなと思うし、助かる。
人の不機嫌ってとっても怖い…いたたまれなくなる。

関係は、築き上げるものだから。
授業が一緒とか、共通点が多いとかじゃなければ、自分から働きかけなきゃいけないものだから。


媚を売るよりは、よっぽどいいと思うです…。(別件)


こないだ、サークルの展示会の準備を手伝いに行きました(一年の時は修羅場っていて出来なかったのもあり;)


ちょっとトラブルがあったらしく、報告をしていたのですがその時パル先輩に毛角を見た。説明するときに「反故」って単語を使ってた。

「反故(ほご)にする」
ないものとする。役に立たないものにする。「契約を―する」


パル先輩がそんな大人みたいなむつかしい言葉を使って!(バカにしてないですよ)
去年(はよく知らないですが)より成長しているんだなぁと思いました。
ホントに、バカにしてるんではなく少し尊敬してます。だからちゃんと名前で呼んでいる。
相方が可愛がっていた人なので、良い所とか聞いて知っているので♪


「あいつの笑いは心の豊かな人間じゃないと分からない」と相方が太鼓判?を押してました(笑)
確かに、心の狭い人だったら、パル先輩が赤フルを起こした時にマジ切れするかもしれませんねぇ。

モンハンではスズキ先輩に「パル先輩を越えた」とお褒めの言葉を頂いた…でも調子に乗らないようにしよう(笑)
準備は怠りません。閃光玉もシビレ罠も回復笛のスペア?も。


私も…同性だったら多少嫉妬してたかも、あの人気?に。
つい構いたくなってしまうのでしょう、パル(相方の愛犬)だから。
弟のような気がしてしまう…うきわじゃないよ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]