忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon)                  彼が僕を寝かせてくれません(嘘)
いや…彼女かもしれないよ(笑)
違う、そっちじゃなくて…神曲発見とかそういうネタでいいよもう(?)
同一人物萌えかもよ?



…ねぇ、あなたは。
誰を抱きしめるの?

懐かしい痛み?

誰を愛するの?
それとも、もう何もかも愛したりなんてしないの?


分かってるよ。
…口を閉ざすべきなのは分かってる。


僕だって、上手に歌ったり
上手に踊る事だって出来ないんだから。



…懐かしき痛みへ、おやすみなさい。

PR
2007/10/17 (Wed)                  あの子と、あの子のお友達に…
タイトルとはあまり関係ありませんかも(?)
伏せておくべきカードを少しめくってチラ見してる感じ。


男に甘いわけではない。むしろ女の子に甘い…ハズ。
むしろ知らない人には記号に見なされがちだしロクなもんじゃなぁ(ヒィ)
心の距離が離れている人にとっては、手軽でも従順でもない。
乗られても飛びこまれても其処は空っぽのココロに過ぎないだろう…とかそういう推測(ヒィ)



それでも、あの人が認めた人には甘いという(偉そうに)
しかしながら今回はモンハン会のお話ではなく。


あの人の仲良しさんで、ちびジャンボさんって方がいるんですよ。
今は勉強の為遠い国に行っているらしいのですが…。

いいなぁ…あの人から話を聞くと何か良い人そうに見える(あの人の友達の話はたいていそうだ)、たとえ初対面からはっちゃけてたとしても(?)、外の風を受けた私は大層びびるだろうけど仲良くしたいと思う。

あの人に似てるんだろうな…どんなヤツお兄さんか見てみたい。

で、関係ないんですけど、ちびジャンボさんの好きなタイプがえびちゃんだから度々その娘についての一言が出てくる城に。
あの人の好みじゃないからそれはいいんですけど…

オシャレ道(なのか?)とかそういうのを頑張るあの人にオシャレさんは合いそうでしょ?
だからそういうのは嫌だなって。
地毛を茶髪に出来ないのもコンプレックスだったり。
バカな母親が欲しいんですけど
夜遊びとか…もっとチャラチャラしてみたかったな、と言う。

そして、彼女もヤギみたいなものです。電車に乗り合わせたの広告で見かけた時は凝視します…睨み付けてる訳ではない。




…たどんなコより優れていたいと思うのは傲慢ですか?
じゃあばつばつばいいじゃんとかそういうのは本当に…注意って書いてないから黙っておきな(ヒィ)
2007/10/14 (Sun)                  あの子貧乏な子と結婚しそう!
あの人が黒になったw

セレクトボタンで倒されるw

日にちが被ってしまえば良いw
「その節はどうも可愛がっていただいて」とかそういう展開にw

ペーパーマリオの方が良いらしいw


…謎のメモ。何だか風邪気味。
2007/09/18 (Tue)                  心の裡の雛菊姫
…とか一度は言ってみたいじゃん(何)
いや、姫はハードル高いだろ。侍女くらいにしとけよ(?)

こんばんわ、キャサリンです(は?)
スザンヌってヒト…テレビで見てて、ヘキサゴンでもチューリップのようなおばかさんをやっている(演技なのだろうか)

それで、ゆうこりんを彷彿とさせるなって。

弥生さん(度々メガネ君と会話に出てくる)から「ゆーこりん」評価を受けても、別に問題はなく「まぁそう見えるよなぁ」って普通なんですけど。(弥生さんが素直な感じだからか?)

でもサークルのヒトだとちょっと違うかな。
いや、そう見えても仕方ないんですけどね。
無意識に顔を使い分けて…るのかなぁ?

モンハン会の時が割と素に近い気はしますが…。(自動ドアに挟まれたり柱にぶつかってもポストパル先輩を狙っているわけではないですよw)

相方といる時はひよこ女で。
詩的感覚が冴えてる時は「僕」で。(本当は僕少女になりたい…なりたい言ってる時点で無理かなぁ)
シロサキは地下の事を全部引き受けてくれている。
ポヤポヤしてるのは誰なんだろう?身代わり?

「学科の顔」があるらしいんですけど…ソロルちゃんにはどう映っていますか?(何かすみません)

他にもあるのかな。また気が向いたら考えるー。
……と、あの人が言っていた(嘘ですごめんなさい)


それだけ(笑)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]