忍者ブログ
僕の描く君と謂う幻想に抱かれて 僕は何も見えない
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01 (Sun)                  誰にも迷惑をかけずに生きたい。
はは…頑張ってみます。
どうも、課題を後回しにして偽プロフを書いていたアゲハです。

昨日?書いた詩は友達がブログで詩を書いていたのでその影響です。
好きな歌い手さんの詞や、人様の詩を見ると触発されたりしませんか??


明日から学校ですね。休みのノリで授業中寝ていたらすみません、頑張ってみます。
そして私は、まるで道端で偶然魔女に出会ったかのように「ヒィ!」と小声で喚くのが癖になってしまいました。突然口走っても驚かないで下さい(何

「ヒ ィ だ よ こ れ は 。」と、謎の呪文を唱えているかもしれません;

話は変わりますが、最近相方とケンカをしたりします。
ケンカと言っても、そんな大それたものではありませんが;

お互いに争いごとは嫌なので、オケ屋さんで頼んだポテトがちっとも来なくてもとりあえず怒りません(普通?)
待つのも苦ではないです。

しかしケンカ的なものはします。その…原因はほとんど自分の過去とかあの人のジェラート的なものというか。
ジェラートについて(笑)

へへ…そういう意味では若い頃に比べると随分と良い待遇なんですよね。
昔は何と言うか放し飼いでしたから。

というか放し飼い云々言えるほど経験は深くないです;

…過去の自分は嫌いです。
だから、過去の話は出来ればあまりしたくない…。
特に、聞いてショックを受けそうな人にはあまり。

というか、女性にならまだ淡々と話せるかもしれないですが。
あまり踏み込まれたくない領域と言うか。
いつか、笑って話せるときが来れば良いなと思います。
ちょっと地雷に近い(汗)



そういえば、私は結構妬くですね。
妬くべき状況におかれたら妬くかもです。きっとあんまり生きていけません。
嗚呼、あの人があれ以上男にモテてたら!!!(誤解)
人望があるのだと思います…と言うか実際に居て見ていた訳ではないのでそういった面はそれほど詳しくはないですが。
…普段は普通でちっともヘタレじゃないです(笑)


それと、羨望に近い嫉妬なら沢山。(これはジェラートとは言いませんか。)
人様を羨んだりしてます…最近はちょっと少なくなったかも。
むしろ憧れですね、そういうのは。


とにかく。
疑われるような行動をしなければ良いんですよね(※してません)
大丈夫、大丈夫。
これ以上何かゴタゴタしてたらまた抜け毛が(苦笑)

最近、2㌔位体重が何処かに消えてくれて(?)
でもきっと、髪の重さだと思います(>_<)

いえ、学校が始まる故にそれも止まると思うので♪
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
摩訶不思議です
こんばんは、初コメです(照
揚羽さんて不思議です
『うっわーわかるなぁ~』
と、感じつつも
『へぇーー』
と、感じてしまうんです(笑

今夜は酔ってるので
明日、ジェラートを読んでみます
|ヘ(´ω`)ゞ 
かなり気になりますです
2006/10/01(Sun)23:58:41 編集
きょうクレープは
きょうクレープは揚羽の休みみたいな触発したよ♪
きょうクレープが揚羽の後回しも授業したの?
揚羽と影響したかも。
BlogPetのクレープ URL 2006/10/03(Tue)14:56:33 編集
無題
コメントありがとうございます!

私は、変なヤツだと自覚してます(苦笑)
共感してくださって嬉しいです♪
ジェラートの意味も通じたようで(^0^)
揚羽 2006/10/03(Tue)22:59:28 編集
無題
ケンカはしたくないよできれば、、、~仲良くしてネ
焔 ひより 2006/10/11(Wed)07:13:53 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [230]  [227


ブログ内検索
お試しあれ
今何時??
プロフィール
HN:帝揚羽
職業:悪運の強い大学生
趣味:詩を詠む事・バトン・ゲーム・妄想(ぇ)
座右の銘:「(白哉と狩矢がぶつかって出来た桜)幸せの竜巻」・「お前の愛犬をよこせ」
好きな機体:Fインパルス・フリーダム・ルージュとミーアザク(でも扱えない)
前略プロフィール
偽プロフィール
サイト:最愛の妾
揚羽的成分分析3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
可愛がってやってくださいな
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]